TOP

GAME RESULT 試合結果

東京都女子サッカー連盟3部リーグ 第4節
vs チアフル日野

08/07 WED. 14:30 KICK OFF

日本大学稲城グランド

10

前半0-0
後半1-0
合計1-0

8月7日(日)日本大学稲城グランドで、東京都女子サッカー連盟3部リーグの第4節を戦いました。

スターティングメンバー

スターティングメンバー

フォーメーション

フォーメーション

気温は30度をはるかに超える猛暑の中、チアフル日野と対戦しました。

試合は、前半からボールを支配しながら細かいパス回しから前線へ送り込む戦術で何度となくゴール前でシュートを放つも、枠外が続きゴールを奪えない展開が続く。

飲水タイムを挟み前半早々に横山監督も動き前線のMF神永に代えてDF柏原を入れポジションを入れ替えさらに攻撃的に変化を試みる。

完全に全員で守備に入る相手チームのゴールを割れず、前半を終える。

後半も山田がコーナーキックから何度となく精度の高いボールをゴール前に配給するもヘッドで合わせきれず特典が取れない。

ミドルシュートも織り交ぜながら、果敢に攻めるも肝心のシュートが枠をとらえきれない。

このままドローを覚悟した後半アディショナルタイムにゴール前の密集から平田が決め、ついに均衡を破る。

試合はそのまま終了のホイッスル。

FWの松田と村田を欠いて臨んだこの試合、シュートがことごとく枠を外れて得点が奪えず課題が多く残る試合となりました。

WINGSの次節は、8月28日(日)に大沢野川グランドでFC.Plaisirと対戦します。

今回の課題を修正して次戦に臨みます。

今後も応援をよろしくお願いします。