2025/9/3 12:00
南葛SCは8月26日、ユニフォームパートナーであるミヨシ油脂株式会社様(以下、ミヨシ油脂様)の本社へ訪問し、試合告知および社員の皆さまとの交流会イベントへ参加いたしました。
ミヨシ油脂様は、2022シーズンよりパートナーシップを結び、2024シーズンより5年間の長期契約にて、下町エリアをともに盛り上げていくパートナーとして協賛いただいております。
今回のイベントは、ミヨシ油脂様の社員様向けに、南葛SCについて理解や興味関心を深めていただくことを目的に、お昼休みの時間をいただき社員様と直接交流をはかりました。
本社会場でのリアル交流のほか、本社以外の社員様向けにオンライン配信も実施。イベントには、岡野雅行事業本部長、飯吉将通選手、中道慶人選手、加藤雅久選手が参加いたしました。
南葛SCのご紹介や、9月の試合告知のあと、本社フロアを回り社員の皆さまとサインや写真撮影などの交流を行いました。
◆ミヨシ油脂株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長兼CEO兼CBO:三木逸郎)
「油脂の力」で暮らしをニッコリ。それが私たちの仕事です。
「あ、このパンおいしい」「このティシュー、肌触りがいいね」など。ミヨシ油脂がつくる製品は、世の中で販売されているさまざまな商品の中に入って、おいしさや使用感、機能性を高めることに役立っています。一人ひとりの心に満足をひろげるものづくり。私たちは高い技術に基づくすぐれた製品の提供を通して、暮らしのすみずみに幸せをお届けしたいと願っています。