TOP

NEWS ニュース

選手募集

2016/1/18 15:20

南葛SCではシーズンを共に戦う選手を募集しております。

「南葛SC」とは?

葛飾区からJリーグチームをという壮大なプロジェクトにより葛飾区サッカー連盟から誕生したチームです。

地元葛飾区で『キャプテン翼』作者の高橋陽一先生を後援会会長として迎え、チーム名も『南葛SC』へ変更し新たなスタートを切りました。

今年度から東京都社会人サッカー連盟2部に昇格し1年1年着実にJリーグへ向けて階段を上っていきます。

また、2年前になでしこリーグ参入を目標するチームとして南葛SC WINGSを始動させました。

開設当初は6名しかいなかったところからスタートし、東京都女子サッカー連盟5部を初年度全勝で優勝

2年目の昨年は新規加入選手も加わりさらにパワーアップ。4部リーグを2年連続で全勝優勝

また、皇后杯東京都予選はあと一歩のところで敗退し、準優勝

今年は皇后杯全国大会出場を目標に活動致します。

Jrユースチームも下部組織として将来南葛SCのTOPチームで活躍する選手を育成する目的で誕生しました。

昨年は、東京リーグやフェスティバルへ遠征し出場、日々の練習も重ね明確な目標をもって活動しております。

是非とも高い志と熱い思いを持った選手のチャレンジをお待ちしております。

今回募集するカテゴリー

◇TOPチーム◇ 18歳以上

◇WINGS◇   18歳以上

◇Jrユース◇    現小学6年生 現中学2年生

全カテゴリーともにセレクションは既に終了しておりますので若干名の募集になります。

追加セレクションについて

TOPチーム 毎週火曜または木曜 19:30~21:00

WINGS   毎週火曜または木曜 19:00~20:30

Jrユース   毎週火曜または木曜  18:00~19:30

場所:葛飾区にいじゅくみらい公園多目的広場(人工芝) 東京都葛飾区新宿6-3-20

応募方法

下記の応募フォームよりお申し込みください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]