TOP

GAME RESULT 試合結果

第21回 東京都社会人サッカーリーグ 3部リーグカップ戦 準決勝
vs 慶應BRB

11/22 FRI. 12:00 KICK OFF

非公開

10

前半:0-0
後半:1-0

本日、11月22日(日)に3部リーグカップ戦準決勝が開催されました。

前半はお互い相手の様子も出方を伺いながらの膠着した展開。いつもの通り、大きな展開で相手を

揺さぶり決定的なチャンスを作るも相手DFの固い守りにスコアーレスで前半終了する。

後半、ハーフタイムで向笠監督からの指示を的確にこなし、54分サイドから崩して最後は後半より

出場のFW伊藤のゴールで先制!!その後、相手チームの怒涛の攻撃で何度となくピンチがあったものの

守備陣が身体を張ったDFで完封!苦戦をしながらも決勝戦進出を決めました。

慶應BRB様、本日はありがとうございました。

2連覇のかかるカップ戦決勝戦は来週11月29日(日)/19:00KICK OFFになります。

会場は、ホーム/葛飾にいじゅくみらい公園運動場になります。

2015シーズン最終試合、リーグ戦・カップ戦の2冠で最高の締めくくりをします!

夜のKICKOFFになりますのでかなり気温が低いと思います。

暖かい服装で、皆様の熱い熱いご声援のほどよろしくお願いいたします。

IMG_1989

戦いの準備!いつもと同じルーティーンで!気持ちを入れて!

IMG_1992

ハーフタイム中!攻守の修正を!

IMG_1994

後半、怒涛の攻撃!