TOP

NEWS ニュース

【WINGS】キャプテン、副キャプテン決定のお知らせ

2024/2/24 12:00

2024シーズンのキャプテンに人見のどか選手、副キャプテンに相田さくら選手、永木真理子選手が就任することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

キャプテン

人見のどか
4 DF 人見 のどか | 南葛SCオフィシャルサイト 葛飾からJリーグへ! (nankatsu-sc.com)

コメント:今シーズンもキャプテンを任せて頂けて大変光栄に思います。昨シーズン悔しい想いをしてしまいましたが、その悔しさを力に変えて闘い続けていきます!ファン・サポーターへの感謝の気持ちを忘れずに、一日一分一秒を大切にして、チームが成功を収められる様に、全力を尽くします!2024シーズンも私たち南葛SC WINGSと一緒に闘ってください!応援宜しくお願い致します!

副キャプテン

相田さくら
2 DF 相田 さくら | 南葛SCオフィシャルサイト 葛飾からJリーグへ! (nankatsu-sc.com)

コメント:副キャプテンを務めさせていただくことになりました、相田さくらです。副キャプテンとして自覚と責任を持ち、チームに良い影響を与える存在になれるよう精進します。昨年のなでしこリーグ参入戦敗退の悔しい思いを繰り返さないように、日頃からやるべき事に全力で取り組んでいきます。
そして、個人もチームもレベルアップし、絶対になでしこリーグ参入します。今シーズンも力強いご声援をよろしくお願いします!

永木真理子
13 FW 永木 真理子 | 南葛SCオフィシャルサイト 葛飾からJリーグへ! (nankatsu-sc.com)

コメント:今シーズン、副キャプテンを務めさせていただきます。新加入ではありますが、チームの力になれるように、私にできることを全力でやり続けていきたいと思います。目標達成に向け、強く魅力あふれるチームになれるように全員でトレーニングに励んでいきますので、応援よろしくお願いします!