TOP

NEWS ニュース

鈴木紋伽選手 退団のお知らせ

2023/12/21 12:00

このたび、鈴木紋伽選手が南葛SCを退団することになりましたのでお知らせいたします。これまでの温かいご支援、ご声援、誠にありがとうございました。以下、本人からのメッセージです。


南葛SC WINGSに関わる全ての皆様、日頃より沢山のご支援、ご声援ありがとうございます。

今シーズンで南葛SC WINGSを退団することになりました。
1年間振り返ってみると辛かったこと苦しかったことをありましたが、それでも毎試合のように現地まで足を運んで応援してくださるファン・サポーターの皆様、SNSでメッセージをくださる皆様がいて共に闘ってくださったからこそ毎日充実した日々を送ることが出来たと思います。WINGSでの活動を通して多くの方に出会い、個性の強い素敵なチームメイトと一緒にサッカーができたこととても幸せでした。
今シーズンから加入した私を温かく迎え入れてくださり本当にありがとうございました。
そして、私を雇用して下さった株式会社JP.Company様。本当に1年間お世話になりました。こんなに暖かい会社は他にはないなと心の底から思いました‼荒木社長をはじめとするJP.Companyに関わる全ての方にこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。
来年からは、また新天地でチャレンジする年になると思いますが応援してくださると嬉しいです。

私自身も南葛SC WINGSの更なるご健闘をお祈りしています。1年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。