TOP

NEWS ニュース

12/12『生活リハビリデイサービスりふり』イベントに南葛SCが参加

2023/12/20 20:54

12月12日、『生活リハビリデイサービスりふり』で行われたイベントに南葛SC、南葛SC WINGSの選手が登場。南葛SCクイズ、じゃんけん大会など楽しいレクリエーションで利用者様と楽しいひとときを過ごしました。
イベントは2店舗で開催されて、亀有店には、秋山大地、柳裕元、森山翔介ら3選手。柴又店には、会沢日花里、堤夏穂、水野雄太、佐々木達也ら4選手が参加しました。

佐々木選手は、「葛飾で暮らすおじいちゃん、おばあちゃんと触れ合うという貴重な体験ができて、これからの人生にきっと活かされると思います。水彩画を描いている利用者様が作品を描いて送ってくれると言ってくれたんですよ」と嬉しそうに話しました。
また、WINGSの会沢選手は「日頃より、多くのファン・サポーターの方に応援して頂いていると感じていましたが、このイベントを通じてさらにその想いを強く感じました」と語りました。

亀有店イベント


柴又店イベント


『生活リハビリデイサービスりふり』を運営するシグニフィ株式会社様は、南葛SC、南葛SC WINGSのパートナーカンパニーです。
シグニフィ株式会社様 パートナー契約更新のお知らせ | 南葛SCオフィシャルサイト 葛飾からJリーグへ! (nankatsu-sc.com)