TOP

NEWS ニュース

荻原優花選手 退団のお知らせ

2022/12/15 13:22

このたび、荻原優花選手が南葛SC WINGSを退団することになりましたのでお知らせいたします。これまでの温かいご支援、ご声援、誠にありがとうございました。以下、本人からのメッセージです。

以下、本人からのメッセージです。

日頃より南葛SC WINGSを応援してくださりありがとうございます。私事ですが、今シーズンを持ってチームを退団することとなりました。

WINGSの選手およびスタッフの皆さんには、仕事との両立でご迷惑をおかけすることも多くありましたが、サッカーが出来る環境を提供し続けてくださり本当にありがとうございました。

わずか1年という短い期間ではありましたが、南葛SCは地域に愛されている素晴らしいチームだなと感じました。そんな温かいファンの皆さんの応援が、本当に選手の活力となっています。私自身もたくさんのパワーを頂きました。ありがとうございます。

なでしこリーグ昇格という目標に向かって頑張るWINGSのことを引き続き応援して頂きたいですし、私も応援し続けます!

最後になりますが、改めてWINGSでサッカーができたこの1年はとても充実していました! WINGSの選手のみんなに負けないように、私も頑張ります! 1年間、お世話になりました。