TOP

NEWS ニュース

株式会社SEプラス様とのパートナー締結のお知らせ

2022/11/1 11:00

このたび、南葛SCは株式会社SEプラス様とパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせします。

株式会社SEプラス様は、IT人材教育サービス事業、医療/コメディカル系人材紹介事業の2つの事業を実施されています。IT人材教育サービス事業では、情報処理試験対策eラーニング「独習ゼミ」やIT特化型定額制研修サービス「SEカレッジ」などBtoB向けのIT教育を中心に展開。“本当に価値あるIT教育とは何か?”を常に考え、既存サービスにとらわれず、いまの課題を解決できるようなIT教育サービスを開発し続けられています。

今回の契約締結を受け、SEプラス様にはITやPCの知識を負担なく習得できる「LITERA-IT @SEcollege」をご提供いただきます。

株式会社SEプラス 代表取締役 村田⻫ コメント

この度ご縁があり、南葛SC様のパートナーとして支援させて頂く機会を頂きました事、大変嬉しく思っております。南葛SC様の「SC」は「サッカークラブ」ではなく、「スポーツクラブ」であると伺っております。スポーツ全般を通して地域へ貢献するという南葛SC様のミッション・バリュー。その考え方は当社の設立以来掲げる「すべての人材にITリテラシー」 という目標とも大きく重なると感じております。SEプラスが提供する「 LITERA-IT @SEcollege」が、南葛SC選手の皆さまのセカンドキャリア支援に繋がり、またクラブスタッフの皆さまのDX支援、そして南葛SC様が目指す「葛飾からJリーグへ。そして日本&アジアを代表するクラブへ」の実現に向けて、全力でサポートさせて頂く所存です。

株式会社南葛SC マーケティング部⻑ 江藤 美帆 氏 コメント

江藤美帆SEプラス様には、私の前職のJリーグクラブでもご支援いただいており、そちらのご縁で今回南葛SCにもご支援をいただくことになりました。前職でもSEカレッジやLITERA-ITのご提供をいただき、非常に良いサービスだということは理解しておりましたので、社会人チームである南葛SCであれば、より一層選手のスキルアップに役立てられるのではないかと思いました。
また、「すべての人材にITリテラシーを」というSEプラス様の理念は、私個人だけでなく、クラブとしても大いに共感ができるところです。現在、南葛SCでは運営や営業面のDXを進めておりますが、それをさらに促進をする一助となることを期待しております。

株式会社SEプラス様
所在地:東京都千代田区二番町11-19興和二番町ビル2階
TEL/FAX:03-6685-5420/03-6685-5421
HP:https://www.seplus.jp/