TOP

NEWS ニュース

株式会社ミライズワークス様とのパートナー締結のお知らせ

2022/10/14 12:00

この度、南葛SCは株式会社ミライズワークス様と、第56回全国社会人サッカー選手権大会の応援パートナーとして契約することに合意いたしましたのでお知らせします。

株式会社ミライズワークス様は、『想像以上の感動を』を経営理念に掲げ、オフィスの空間デザインをはじめ、移転・内装工事から原状回復にいたるファシリティまで総合的に手掛けられています。

第56回全国社会人サッカー選手権大会期間中、南葛SCのTwitter、YouTubeで発信しているSNS映像に株式会社ミライズワークス様のロゴが掲出されます。

■ミライズワークス 代表取締役 宇治部 英明 氏のコメント
このたび、南葛SCとミライズワークスは、全国社会人サッカー選手権大会でのパートナーシップ(全社パートナー)を結ばせていただくことになりました。
新型コロナウイルスは、サッカー界にもオフィス業界にも大きな影響を及ぼしています。そのような状況下においても、全世界の人たちから愛されるようなチーム作りを志しつつ、葛飾区を中心に日本中の人々、ひいては世界中の人々に応援していただけるクラブ運営に感動を覚え、全力でサポートさせていただく決断をいたしました。
ミライズワークスは、オフィスで働く人が最高のパフォーマンスを出せるオフィス空間をデザインし、提供しております。
南葛SCの選手やスタッフ、それを支える周囲の方々が、”最高のパフォーマンス”と”夢”を持ち続けられるように全力でサポートし、「想像以上の感動を」の経営理念をもとに、南葛SCと共にチャレンジし、成長していきたいと思います。

■南葛SC ゼネラルマネージャー 岩本 義弘のコメント
このたび、株式会社ミライズワークスと南葛SCは、全国社会人サッカー選手権大会でのパートナーシップ(全社パートナー)を結ばせてもらうことになりました。ミライズワークスの宇治部代表は、ガンバ大阪のアカデミーでコーチ経験があり、その時の縁で弊クラブ所属の安田晃大の選手個別パートナー(個人スポンサー)を務めてもらっていましたが、今回の全社パートナー契約締結により、安田晃大だけでなく、南葛SC全体を応援いただけることになりました。

ミライズワークスは2010年に創業後、たった十年余で一気に成長してきた企業です。我々南葛SCも、ミライズワークスとのパートナーシップを通じて、「想像以上の感動を」というミライズワークスの企業理念と同様に、南葛SCに関わる皆様に「想像以上の感動を」与えられるクラブに成長していきたいと思います。

株式会社ミライズワークス
Tokyo Office
住所:東京都港区芝4-10-5 ヒューリック田町ビル4F
電話:03-6205-4711
Osaka Office
住所:大阪府大阪市中央区瓦町 2-3-10 瓦町中央ビル2F
電話:06-6227-1666
HP:https://www.miraiz-works.co.jp/