TOP

NEWS ニュース

関東女子リーグ1部後期5節、筑波大学戦、有観客開催のお知らせ

2022/9/27 12:00

10月2日(日)に行われる関東女子サッカーリーグ1部後期5節、筑波大学vs南葛SC WINGSは、有観客で行われることが決まりましたのでお知らせします。

▼対象試合
関東女子サッカーリーグ1部後期5節
筑波大学vs南葛SC WINGS

▼会場
筑波大学第一サッカー場

▼開催日時
2022年10月2日(日)14:30KO

・試合観戦について
当日は有観客試合になります。※ライブ配信はありません。

新型コロナウイルス感染症対策として、観戦希望のお客様は【10/1(土)】までに、下記Googleフォームより個人情報(連絡先等)の入力をお願いしております。
https://forms.gle/SF3RsWJ8rffhuNDz7

また、併せて観戦に際しての注意事項もお伝えいたします。

【 筑波大学第一サッカー場 有観客試合の注意事項 】
新型コロナウイルス対策の為、下記事項に同意の上、来場をお願いいたします。
(同意を得られない場合には、来場をお断りさせて頂く場合がございます。)
不織布マスク着用、現地での手指の消毒、検温にご協力ください。

◆ 下記の項目すべてを満たしている方のみ、ご来場いただけます。
1 平熱を超える発熱がない
2 咳、喉の痛みなどの風症状がない
3 だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がない
4 臭覚や味覚の異常がない
5 体が重く感じる、疲れやすいなどがない
6 新型コロナウイルス感染陽性者との濃厚接触がない
7 同居の家族や身近な知人に感染が疑われる方がいない
8 過去 14 日以内に外国への渡航歴、またはその方との濃厚接触がない
また、以下の注意点をご確認の上、ご来場ください。

◯来場時間:導線確保のため、試合開始 45 分前〜入場可能
それまでに来場された方は駐車場でお待ちください。
また、グラウンド入り口で検温を実施していますので、ご協力のほどお願いいたします。
◯退場時間: 試合終了 30 分以内
◯駐車場所:筑波大学野球駐車場
◯観戦場所:チームベンチ反対側の観客