NEWS ニュース

健康創造企業「株式会社マルタカ」様 パートナー契約締結のお知らせ

2022/6/1 12:00

南葛SCは、人々の未来をつなぐ 健康創造企業「株式会社マルタカ」と、2022シーズンのパートナーとして契約することに合意いたしましたのでお知らせします。

「株式会社マルタカ」との取り組み
弊クラブには、家庭用電気マッサージ器「セレヴィスト」、家庭用低周波治療器「バイタル プロ」、家庭用電気磁気治療器「リラクゼーションパーク・ベルト」を提供していただいております。

「株式会社マルタカ」公式オンラインショップ:https://www.rakuten.co.jp/e-marutaka/

「株式会社マルタカ」代表コメント
富田 大輔 様

南葛SCの皆様、ファン、サポーターの皆様はじめまして。この度パートナー契約を締結させて頂きました株式会社マルタカと申します。私達マルタカは創業の1964年から健康、美、快適の総合企業として世界中の人々の健康で豊かな暮らし作りを応援してきました。そして今年度からは創業60周年を迎える2024年へ向けて今までの事業とともに、夢に向かって新しいチャレンジを推進する社内活動「仕事はともだちキャンペーン」をスタートさせております。そのタイミングで頂きました今回のパートナー契約のお話を新しいチャレンジの一つとして捉え、全社一丸となって南葛SCさんのJリーグ昇格を応援したいと思います。私たちの製品が選手の皆様の最高のパフォーマンスを支え、関係する全ての皆様の健康づくりに貢献できましたら幸いです。

■「株式会社マルタカ」とは


足裏ローラーマッサージ器の老舗として研究と実績重ねて開発した「セレヴィスト」
深部まで届く、スイープ変調波を特徴とした家庭用低周波治療器「バイタル プロ」
筋肉のコリに着目し、交流磁気の力で血行を改善する「リラクゼーションパークシリーズ」
など、マッサージ器から治療器まで体感、安全性、使いやすさを兼ね備えた多彩な商品の企画・開発および販売を行っております。

社名:株式会社マルタカ
所在地:東京都中央区晴海1-8-10 晴海トリトンスクエアX棟7階
電話番号:03-6204-2840
創業:1964年3月
代表:代表取締役 社長 富田 大輔
事業内容:家庭用医療機器の企画、開発、および卸売業
     電気製品・介護機器・寝装寝具・運動機器・健康機器・健康関連食品
     美容関連商品等の企画、開発、製造、輸出入、および営業、販売、卸売
公式HP:https://www.marutaka.co.jp