NEWS ニュース

4/17 関東リーグ前期3節vsエスペランサSC試合観戦についてのお知らせ

2022/4/13 10:00

2022年4月17日(日)、関東サッカーリーグ1部前期3節エスペランサSC戦が、アウェー保土ケ谷公園サッカー場にて行われます。有観客で行われますので、下記の注意事項をお読みの上、お申し込みをお願いします。以下、エスペランサSCのHPより。

エスペランサSCvs南葛SC 試合観戦申込フォーム
https://forms.gle/2NCVffNusv2jy8y38



試合情報

関東サッカーリーグ1部 前期3節(エスペランサSCホームゲーム)
日時:4月17日(日)11:00キックオフ
会場:保土ケ谷公園サッカー場サッカー場(〒240-0017 神奈川県横浜市保土ケ谷区花見台4-2)
保土ケ谷公園サッカー場ホームページ(アクセスもこちらでご確認ください)
有観客・無料で行います。
当日の入場時の検温にご協力ください。
こちらから連絡をする必要が生じた場合のため、あらかじめ「連絡先の登録」にご協力ください。

観戦エリアについて

下記の図のエリアでの観戦をお願いします。
中央のスタンド席(約500席)には屋根があります。感染防止対策の観点から約50%の収容とさせて頂きますので、人数が多い場合は芝生席への移動をお願いします。

観客の入場開始可能時間は、10:00からとさせて頂きます。

また、14:00からは関東サッカーリーグ2部の試合が行われる予定ですが、別運営となるため観戦ルール等が異なる可能性があります。基本的には、2試合連続して観戦を希望される方であっても、一旦全員ご退出いただき、改めてルールに従ってご入場いただく形になりますので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


注意事項等
コロナ対策として

入場時の検温にご協力ください。
コロナ感染者が発生した場合など、緊急時にこちらから連絡することが出来るように、「連絡先の登録」をお願いしています。会場にもQRコードを設置予定ですが、フォームへの記載のご協力をお願いいたします。
発熱・体調不良の場合来場しないこと
マスクの常時着用
できる限りのソーシャルディスタンスの確保
チャント等、大声を出し続ける応援の禁止
(今年度、関東リーグでは声出し応援は許可していません)

会場・運営上のルールとして

太鼓1、2個程度の鳴り物を用いての応援は可能です。
ラッパ、トランペット等の直接息を吹き込む楽器による応援は、感染対策として禁止させて頂きます。
横断幕の設置は、各チーム側の芝生席後方のフェンスに設置ください。スタンドへの設置を希望される場合は、ホーム側スタッフに必ず確認をとってください。その際、フェンス下部に横断幕の上部が来る形で設置し、観戦の妨げ、また選手の妨げにならないようにお願いします。
公園の有料駐車場をご利用できますが、台数に限りがあります。予約等はできません。また近隣商業施設への駐車は絶対におやめください。当日は、隣の野球場での試合も予定されているため、駐車場が大変混雑することが予想されます。公共交通機関のご利用をお勧めします。
メディア・取材等の希望がある場合は必ず事前にホームチームに申請してください。