NEWS ニュース

合同会社ライクズ様 パートナー契約締結のお知らせ

2022/4/1 11:00

南葛SCは合同会社ライクズ様と、2022シーズンのパートナーとして契約することに合意いたしましたのでお知らせします。

合同会社ライクズ様は、社名が示されるとおり多様化した「Like」を大切にできるコミュニティを設計し、イベントを中心としたプロジェクトを作っています。また、「サッカー観戦の楽しみ方は、サポーターの数だけある。」をモットーとし、南葛SCの理念に共感していただき、この度のパートナー契約の締結に至りました。

■合同会社ライクズ CEO 青山薫様コメント
URL:https://www.like-s.co.jp

「弊社は『Like’s』の社名の通り、多様化した「Like」を大切にできるコミュニティを設計し、イベントを中心としたプロジェクトを作って参りました。代表の私自身、スタジアムでのサッカー観戦をライフワークとしています。サッカー観戦を通じ友人ができ、世界が広がり、勝敗による一喜一憂以上のものを享受しています。勝ち負けだけじゃないサッカー観戦の面白さを、もっと多くの人に知ってもらいたい。体感してもらいたい。そんな想いから、既にサッカー観戦の多様な楽しみ方を体現している南葛SC様、へのスポンサードを決めました」