NEWS ニュース

【WINGS】八浪直香 選手、VONDS市原FCレディースへの移籍決定

2022/1/7 18:00

2021シーズンに南葛SC WINGSに在籍しておりましたMF八浪 直香が、VONDS市原FCレディースに決定することが決まりましたのでお知らせします。

以下、本人からのコメントです。

今シーズンをもって南葛SC WINGSを退団する事になりました。

私はこのクラブに来て、更にサッカーが好きになりました。そのサッカーをもっと追求するために退団する事を決断しました。

在籍した2年間で関東リーグ2部昇格と1部昇格を経験できたことを幸せに思います。この2シーズンは楽しい事や嬉しい事よりも苦しい事や悔しい事、辛い事の方が多かったように感じます。それでも、私にとってはとても有意義な時間で、かけがえの無いない2年間でした。

いろんな事に気づかせてくれて、経験、成長させてくれたチームメイト、スタッフ、監督、コーチには本当に感謝しています。ありがとうございます。

最後に、日頃から南葛SCを応援し、支えて下さっているファン、サポーター、スポンサーの方々、保護者の方々に感謝を申し上げます。皆様の支えがあったからこそ目標を達成できました。本当にありがとうございました。来シーズンはもっと難しい試合が増えると思いますが、これからも南葛SCの応援をよろしくお願いします。

8 八浪 直香