【WINGS】尾亦弘友希 監督退任のお知らせ

このたび、南葛SC WINGSの尾亦弘友希監督が退任することになりましたのでお知らせいたします。

以下、尾亦監督からのメッセージです。

南葛SCに関わる全ての皆様へ

2016年よりトップチームヘッドコーチとして3年間、2019年よりWINGS監督として3年間、南葛SCのメンバーとしてこれまで6年間従事させていただきましたが、今シーズンをもちまして退任させていただくことになりました。

この6年間、私は選手スタッフの皆さんから、スクール生の親御さんの皆様から、ファンサポーターの皆様から、ご支援下さるパートナー企業の皆様から、関係者ご家族の皆様からたくさんの気づきとたくさんの学びを与えていただきました。

その中でも、私が最も深く深く学ばせていただいたものは、【愛】と【感謝】の力は計り知れない、ということです。

私は選手という立場、ヘッドコーチという立場、監督という立場、様々な経験をさせていただきましたが、どんな立場になろうとも全ての土台は【愛】と【感謝】なんだと実感しています。

この深き学びと経験を私の今後の人生に活かすとともに、縁ある人達の人生に貢献できるよう邁進して参ります。

南葛SCがこれからも飛躍躍進発展していく事を心より願っています。

6年間、ありがとうございました。

尾亦 弘友希

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加