12/12(日) トップチーム トレーニングマッチ見学(一般開放)のお知らせ

このたび南葛SCでは、12月12日(日)トップチームのトレーニングマッチ見学について、一般開放することを決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

南葛SCは12月25日(土)に行われる関東リーグ1部・2部入れ替え戦に向けて準備を進めております。これまで感染症対策の観点から人数を絞り、選手を応援する機会を制限させていただいておりました。まだまだ予断を許さない状況が続いておりますが、徐々に状況が変化しているという点も考慮し、このたび一般開放をすることとなりました。

現在のメンバーで練習をする、戦う時間は残りわずかとなりました。1部昇格に向けてトレーニングする選手・チームスタッフに勇気と力を与えてください。

また、下記注意事項に従って見学くださいますようお願いいたします。

▼実施日時
2021年12月12日(日)12:30~(予定)

▼実施場所
葛飾にいじゅくみらい公園運動場(東京都葛飾区新宿6丁目3-20)
https://goo.gl/maps/m61r1QmZbT7nVT6M6
最寄り駅:JR 金町駅

▼見学場所
葛飾にいじゅくみらい公園運動場ネット外

▼応募条件
特にございません

▼皆さまへのお願い
・マスク着用が必須です。
・37.5度を超える場合は見学していただけません。
・大声での声援や歌唱、選手へのお声がけはご遠慮ください。
・ご家族・ご同居者が、直近14日間にコロナ感染症の疑い症状(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味や臭いの異常)を起こしている場合には入場をお断りいたします。
・見学の際は、隣の方と十分に距離をとってください。なお、見学用のベンチには限りがありますので予めご了承ください。
・その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。

▼注意事項
・練習中の写真の撮影は禁止とさせて頂きます。
・動画の撮影はすべて禁止とさせて頂きます。
・練習前に急遽ミーティングが行われるなど、ピッチでの練習開始時刻が遅れる可能性がございます。
・スケジュールに変更がある場合は随時お知らせを行いますが、急な変更などの場合もございます。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加