TOP

NEWS ニュース

【TOP】幸野志有人 退団のお知らせ

2021/11/23 20:00

このたび、幸野志有人選手が南葛SCを退団することになりましたのでお知らせいたします。これまでの温かいご支援、ご声援、誠にありがとうございました。

以下、幸野志有人選手のコメント

「突然ですが、ドイツ4部のチームに練習参加するために、南葛SCと契約解除させてもらいました。

まだ昇格決定戦という大事な試合が残ってるにもかかわらず、チームを離れることを申し訳なく思ってます。

そして契約解除してからドイツに発つまでの間、今までと変わらず練習や練習試合に参加させてもらったことに、心から感謝します。

どこかのチームと現時点で契約したわけではないし、契約できるかもわかりませんが、僕自身今このタイミングで行くべきだと思って決断させてもらいました。

最初の瞬間から温かく迎えてくれた南葛SCの選手たち、森さん、健旨さん、スタッフのみんな、最初から最後まで僕のわがままを聞いてくれたGMの岩本さん、そして高橋先生。本当にありがとうございました!

そして今年はコロナの影響でほとんどサポーターの皆さんの前でプレーできませんでしたが、SNSやYouTubeを通して、沢山のサポーターの方に応援していただいたことに心から感謝します。こういう形でのお別れになり申し訳ありません。

年末の昇格決定戦で勝利して、南葛SCに関わる人全てが笑顔で2021年を終えれることを心から願って、応援しています。本当にありがとうございました。

幸野志有人」

https://note.com/shootkohno/n/n609cd06f5152