TOP

NEWS ニュース

11/18 南葛SCクリーンプロジェクト参加者募集(JR金町駅周辺)

2021/11/12 17:02

選手、スタッフで定期開催をしております「南葛SC クリーンプロジェクト」を下記の日程で開催いたします。

南葛SCの社員選手&スタッフとともにホームタウンの葛飾区にて清掃活動、ポスター掲出、あいさつ回りにご参加いだける方を募集いたします。

ぜひ一緒にホームタウン葛飾をきれいにしましょう。今後、定期的に開催予定です。清掃活動をしながら、葛飾の新たな魅力を一緒に見つけましょう!

■活動名
南葛SC クリーンプロジェクト

■実施日時
2021年11月18日(木)11:00~

■集合時間
11:00

事前申込はございませんので、当日集合場所までお越しください。開始時間になりましたら、作業のため移動する可能性がございます。

■集合場所
マクドナルド 金町北口店 前
https://goo.gl/maps/et1BboRVA72JfrV76

■内容
南葛SCの社員選手&スタッフとともに葛飾区内の清掃活動、ポスター掲出、あいさつ回りを行います。
(事前に申込・予約は必要ありません。集合場所に直接お越しください)

■ご用意いただくもの
・軍手(手袋)
・トング
・お持ちでしたら南葛SCのアイテムを着用の上、参加していただけると嬉しいです!

■お願い
・マスク着用、感染症対策を実施の上、ご参加お願いします。
・作業風景の撮影をさせていただきます。南葛SC公式HP、SNSで写真を使用させていただきますので予めご了承お願いします。

■注意事項
雨天時には中止する場合がありますので、南葛SCのTwitterにて最新情報をご確認ください。