【School】8月〜12月奥戸校スクールについて

平素より当クラブに格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

従来、グラウンドが使用できない際は体育館でスクール開催をしておりましたが、この度体育館がワクチンの大規模接種会場になった為、利用ができなくなりました。

それに伴い奥戸校スクールでは短期特別スクールを開催いたします。

以下内容をご確認ください。

日時

8月〜12月の奥戸スクール体育館開催日 『奥戸校年間スケジュール

年中〜小学6年生     16:30~17:30・・・火曜/木曜

会場

中川親水ステラ または 陸上競技場外の広場

内容

コーディネーショントレーニング
神経系の運動能力を高め、運動神経を鍛えるためのトレーニング。
脳と身体をリンクさせ、『自分の身体を思い通りに動かす』ことを目的としています。

 ②ドリブルボールマスタリートレーニング
柔軟なボールタッチや足元の技術感覚を養い、ボールを自在に操るためのトレーニング。
足の様々な部分でボールを扱い、単純で簡単なトレーニングや複雑で難易度の高いトレーニングまでバリエーション豊富で、個人技術向上を目指した内容になります。

ゲームや対人トレーニングは行いません。

持ち物

ボール、水筒、スクールカード(スクール生のみ)

参加費

有料 1回500円/当日現金徴収
スクール生会員は月会費と別途料金になります。

その他

奥戸校スクール生は上記期間中はにいじゅく校への振替スクールになります。
振替参加が困難な方で上記スクールご希望の方は休会申請をお勧めします。

奥⼾陸上競技場が使⽤できる際は、通常スクールを⾏います。(休会者参加可能参加費500円)

8月休会・クラス変更の際は7月31日までにご連絡ください。

一般参加者の方は保険適用外となります。

 

以上になります。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加