GAME RESULT 試合結果

関東リーグ2部 前期9節
vs アイデンティみらい

07/04 SUN. 11:00 KICK OFF

みらい平グランド

20

前半
後半

関東リーグ2部 前期9節、雨が降りしきる中でアイデンティみらいと対戦した。前十字靭帯損傷で長期離脱していた楠神順平が約11カ月ぶりに先発出場。同じ箇所を痛めていた石井謙伍もベンチ入りを果たした。

開始20分、宮澤弘が左CKから上げたキックを梶塚大哉がファーサイドで合わせる。弧を描くように放たれたヘディングは、GKの指先をかすめて逆サイドに吸い込まれた。得点後にアイデンティみらいの反撃を受けるものの、GK大河原弘樹の好セーブで無失点で折り返す。

81分に待望の追加点が決まる。下平匠のパスを中央で受けた宮澤が、フェイントで一人交わしてから左足でシュート。低弾道の一撃はゴール左隅に突き刺さった。

後半アディショナルタイムには、新加入の河野広貴が南葛SCデビュー。その後、相手にゴールを許さず、今季初の無失点で2連勝を果たした。次節は7月11日にホーム水元でザスパ草津チャレンジャーズを迎える。

▼関東リーグ 2部 前期9節日程・結果
https://www.goalnote.net/detail-schedule-sp.php?tid=12269
▼関東リーグ 2部 順位表
https://www.goalnote.net/detail-standings.php?tid=12269