TOP

NEWS ニュース

【TOP】前期3節 さいたまSC戦のご観戦について

2021/4/19 14:08

4月25日(日)11:00に秋葉の森総合公園サッカー場で行われる関東リーグ2部前期3節さいたまSC vs 南葛SCは、有観客での開催を予定しております。

主催のさいたまSCよりご連絡をいただき、入場可能数を両チーム合わせて200人程度に設定されています。すべてのお客様にご来場いただくことが難しい可能性がございますので予めご了承ください。また、ご来場の際は各公共交通機関のご利用をお願いいたします。一般の方の駐車場の利用は原則使用不可となっております。ご協力お願いいたします。

なお、試合は南葛SC YouTubeチャンネルにてライブ配信を予定しております。

来場の際の注意事項を必ずお読みください。

以下、さいたまSCホームページより。

◇感染症対策について
●会場内ではマスクの着用をお願い致します。
●密を避け、人と人との間隔をあけて頂きますようお願い致します。
●検温、健康観察のご協力をお願い致します。(入場時にお名前、ご連絡先、体温をご記入頂きます。)
●ご観戦前後の消毒にご協力ください。

以下の症状がみられた場合はご観戦をお控えください。
〇当日の検温で37℃以上の発熱があるとき
〇新型コロナウイルスに感染していると思われる諸症状が認められるとき
〇新型コロナウイルスに感染していると思われる諸症状が家族等の周囲の方々に認められるとき

◇駐車場について
●基本的にはバス、タクシー等の公共交通機関を用いてお越しください。
※JR川越線 指扇駅下車徒歩30分、西大宮駅下車徒歩30分
東武バス 大宮駅西口8番のりば 「平方」行き「秋葉入口」下車徒歩15分
西大宮駅 「わくわくランド」行き 「指扇北小学校入口」下車徒歩10分

◇ご観戦について
●生態系を生かした自然公園であることにご配慮頂き、声を揃えたコールやメロディをつけたコールをお控えください。
●ごみの持ち帰りにご協力ください。