TOP

GAME RESULT 試合結果

第21回全国クラブチームサッカー選手権大会 準決勝
vs ザスパ草津チャレンジャーズ

11/03 MON. 11:00 KICK OFF

AWAY

味の素フィールド西が丘

01

0 前半 0
0 後半 1

TOPチームは連戦を勝ち進み第21回連日の接戦で、怒涛の3連戦を戦いましたが、結果は、非常に悔しい内容でした。
しかし、初の全国大会を第3位の成績で終えました。
試合は、1回戦や準々決勝と同様に、緊迫したゲーム展開で非常に見応えのある試合でした。
前半は、各々にやりたいサッカーを潰し合い共に、一歩も引かない内容でしたが、後半になると、地力に勝るザスパ草津が徐々にペースを掴み、南葛がそれを跳ね返すという展開になって来ました。終了10分前には、ベナルティ内でのファールがありPKを取られましたが、相手のミスがあり、このまま延長突入かと思われたロスタイムにコーナーキックの混戦からのこぼれ球を押し込まれ、万事休す!
すぐにリスタートしましたが、そのまま試合終了!
南葛SCの全国大会が終了しました。非常に悔しい敗戦でしたが、課題ややるべきことなどいろいろな面で経験値が上がったことは確かです。
リーグ戦は全て終了し今年の昇格は逃してしまいましたが、まだ3部リーグカップ戦が準決勝、決勝と2試合残っております。最後までしっかりと準備をし、チーム一丸となって戦いぬきます。全国クラブチームサッカー選手権大会の準決勝に進出
西が丘にも多くの南葛サポーターの方が応援に駆けつけてくれています。
さらなる高みを目指し、熱い 熱いご声援をお願いします。​

全国大会の応援、規定及び応援ルールにつきまして
http://www.pitin.com/famispo_vendor/Common/News/NewsFul.cfm?nid=13487&wd=500

ルールを守って西が丘を南葛ブルーに染めましょう!

南葛SC 準決勝情報

試合日時:2014年11月3日(月祝)11:00KICK OFF
対戦相手:ザスパ草津チャレンジャーズ(群馬)
試合会場:味の素フィールド西が丘 http://www.jpnsport.go.jp/nishigaoka/tabid/129/Default.aspx
入場料:無料
駐車スペースはございませんので、お車で来場の方は近隣のコインパーキング等をご利用下さい。
大会トーナメント表は以下の通りです。