TOP

NEWS ニュース

【WINGS】入団選手のお知らせ①

2021/2/1 12:00

いつも南葛SC WINGSを御支援、応援下さり有難うございます。

この度、入団が決まりました選手をお知らせいたします。

高原 麻実

【ポジション】MF

【所属チーム】鳴門渦潮高校 → 大阪国際大学 → コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

【高原選手コメント】

この度、南葛SC WINGSに加入させていただくことになりました高原麻実です。
チームに貢献できるように全力で頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

 

藤澤 素子

【ポジション】GK

【経歴】アルビレックス新潟レディースU-18 → 東京国際大学

【藤澤選手コメント】

このたび、南葛SC WINGSに入団させていただく東京国際大学の藤澤素子です。
応援してくださる皆様に感謝の気持ちを忘れずにプレーし、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。
よろしくお願いいたします。

佐藤 幸恵

【ポジション】DF

【経歴】十文字高校 → 慶応義塾大学

【佐藤選手コメント】

このたび、南葛SC WINGSに加入させていただきます、慶應義塾体育会ソッカー部女子の佐藤幸恵です。
南葛SCの一員としてサッカーを続けられることに喜びを感じております。今後はより一層、選手として、社会人としての自覚と責任を持ち、支えてくださる方々への感謝の気持ちを胸に、一日でも早くチームの勝利に貢献できるよう日々精進して参ります。宜しくお願い致します。

佐原 綾夏

【ポジション】MF/FW

【経歴】十文字高校

【佐原選手コメント】

この度、南葛SC WINGSに入団させていただく佐原綾夏です。今までの経験を活かしながら、自分の力を十分に発揮できるよう頑張りたいと思います。前線の選手として攻撃の要となり、毎試合得点をあげる勢いでチームに良い影響を与えられたらと思っています。年齢では年下ですが、大人の方々にも負けないよう全力で励んでいきたいです。また、大学の勉強も怠らず、サッカーと両立しメリハリをしっかりつけながらプレーしたいと思います。高校からの次のステージである南葛SCで高校サッカーで経験したこと、学んだことなどを無駄にせず、十分に活かし、自分らしいプレーで活躍出来たらと思っています。宜しくお願いします。

広瀬永里香

【ポジション】FW

【経歴】栃木SCレディース → 山梨学院大学 → 栃木SCレディース

【広瀬選手コメント】

こんにちは!
栃木SCレディースより移籍致しました。
広瀬永里香です。
今年から、関東リーグ参入ということでチームの戦力になれるよう、全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします!

新たに加入が決まりました選手の応援もどうぞよろしくお願い申し上げます。