【WINGS】移籍退団選手のお知らせ

いつも南葛SC WINGSを御支援、応援下さり有難うございます。

この度、市川実季選手が2021年シーズンよりなでしこ1部リーグNGU名古屋ラブリッジに移籍する事になりましたのでお知らせします。

昨年春ドイツより、コロナウイルスによるロックダウンもあり帰国し6月に、WINGSに加入する事が決まり一緒に戦いました。

練習会場にいつも早く来て、ストイックにもくもくと柔軟運動を行い練習に臨んでいき、持ち前の豊富な運動量でプレーする姿が印象的でした。

新天地名古屋での活躍に期待しています。

お疲れ様でした。

【市川 実季】

修徳高校 → 日本体育大学 → 岡山湯郷ベル → 独 SC Opel06 Rüsselsheim

市川選手から皆様へ

この度NGUラブリッジ名古屋に移籍する事になりました。
日頃から南葛SCを支え、応援して下さっているスポンサー様、並びにサポーターの方々、今シーズンもありがとうございました。新型コロナウイルスの影響により、今年は無観客試合となりました。そんな中でも変わらぬご声援が自分達の力となりチーム一丸となって戦い抜くことができました。
本当にありがとうございました。
半年間という短い時間ではありましたが、南葛SCで過ごした時間を大切に、新しいステージでも精進していきます。
最後に、このような厳しい状況のもと半年間私を受け入れて下さった南葛SC wings のスタッフ並びに選手のみんなに感謝してます。
今後とも南葛SCへの変わらぬご声援をよろしくお願いします。 

PHOTO By ひらまめ写真館 A.Serikawa

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加