【WINGS】退団スタッフのお知らせ

いつも南葛SC WINGSに御支援、応援下さり有難うございます。

この度、2020年シーズンをもちまして退団する事になりましたスタッフをお知らせします。

コンディショニングコーチ 藤田 ひかる

藤田コーチより皆様へ

南葛SCサポーターの皆さま、スポンサー企業の皆さま、この1年は例年にない困難な状況であったにも関わらず、私たちを気にかけ手厚くお支えくださり心より感謝申し上げます。

2020シーズン限りでチームを離れることといたしました。多くの方のご尽力により、不安定な情勢の中でもWINGSの一員として戦わせていただけたことをとても幸せに思います。

新シーズンが南葛SCに関わる全ての皆さまにとって更に素晴らしい毎日になりますよう願っております。本当にありがとうございました。

 

GKコーチ 南条真沙代

南条コーチより皆様へ

今シーズンをもちまして退団することになりました。
サッカーの現場から離れて5年のブランクがありましたが、WINGSの選手達やチーム関係者の方々が快く受け入れて下さり、2年間GKコーチとしてチームに携わらせていただけたこと、心より感謝しております。ありがとうございました。
来季の関東リーグでの活躍を近くで見れないのは残念ですが、今後の活躍、飛躍を願っています。
また、ご支援・ご声援をして頂いた多くの方々にも心より感謝申し上げます。
今シーズンはいつも応援していただいているサポーターの皆様の力が本当に選手の原動力になっていると改めて感じた一年でした。
来季はそんな選手達が大暴れしてピッチを走っていることを南葛のサポーターとして楽しみにしております!
2年間ありがとうございました。

 

二人のコーチのおかげでチーム力は間違いなくアップする事が出来ました。

お二人の今後の活躍を御祈念いたします。

 

PHOTO By ひらまめ写真館 A.Serikawa

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加