【School】1/12(火)からのスクールに際して

新型コロナウイルス感染症に十分配慮を行い、再開致しますのでスクール生の方は下記クラブの感染症対策をご確認下さい。

また、行き帰りを含めマスクの着用をご家庭におかれましてもお子様にご指導くださいます様宜しくお願いします。

スクール時間帯(にいじゅく校・奥戸校・小菅校)

変更はございません。

感染症対策

①3つの密(密閉、密集、密接)を避ける

②手洗いの励行とマスクの着用(スクールが始まるまでマスクを着用していただきます)

※各会場にてSTAFFが非接触型体温計で測定し、手指の消毒を行います。スクール開始まではマスクを着用していただきます。

※ご自宅にて検温をしていただき、37.5度以上の発熱症状のある方、咳等の風邪の症状の見られる方はあらかじめ欠席下さいます様宜しくお願いします。

③口・鼻・目に不用意に触れない

※STAFFが注意と案内をスクール中に行います。

④規則正しい生活とバランスの取れた食事

※新しい生活様式も意識して生活する

※クラブからサッカーボールの貸し出しは当面の間中止しますので、必ずボールに名前を書いて1人1球ご用意ください。

⑥十分な水分補給用の水筒、タオル等を持参してください。

注意事項

・奥戸校におきまして、保護者の方は競技場内(スタンド部分含む)への出入りは出来ません。

 送迎につきましては、陸上競技場外でお待ちいただくようになります。

・にいじゅく校におきまして、保護者の方の送迎の際路上駐車は行わない様お願いします。

 路上駐車における責任はクラブは一切負いません。

 敷地内駐車場は入庫から30分までは無料ですのでご利用ください。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加