瀧口大輔 退団のお知らせ

このたび、瀧口大輔選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。これまでの温かいご支援、ご声援、誠にありがとうございました。

<瀧口大輔 コメント>
11年間お世話になった南葛SCを退団することになりました。本当に色々なことを経験させていただきました。感謝しかありません。

たくさん学び、たくさん笑い、たくさん泣き、たくさん喧嘩し、たくさん叫び、たくさん喜びました。

ここ最近では、仕事とサッカーの両立が難しく、思うようなプレーが出来ずに悔しい気持ちでいっぱいでした。ただ、そういう気持ちがあったからこそ最後まで頑張れたと思います。

関東大会決勝の後半に決めたあのゴールは、今までの悔しさや辛さが全て吹っ飛び、自分の中でも最高のゴールになりました。

そして、これからどんどん大きくなってゆく南葛SCの歴史に残る年に、シーズン最後のゴールとして締めくくれたのも誇りに思います。

これからも南葛familyとして違う形で応援しますし、このチームを誰よりも愛した『背番号7 瀧口大輔』を忘れないで欲しいです。

僕も今までお世話になった方々のこと絶対忘れません。泣いてしまいそうなのでこの辺で。本当にお世話になりました。そして、今までありがとうございました。

瀧口大輔

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加