島岡健太監督、退任のお知らせ

このたび、島岡健太監督が退任することが決まりましたのでお知らせいたします。

島岡監督は2020シーズンより監督に就任。第54回東京都社会人サッカーリーグ1部で優勝、関東社会人サッカー大会で優勝に導き、チームを関東リーグ(2部)へ導いてくださいました。

島岡監督のこれまでの功績に心から感謝と御礼を申し上げるとともに、新天地でのさらなる活躍を楽しみにしております。

以下、ファン・サポーターの皆さまへ、島岡監督からのメッセージです。

今年で南葛SCを離れることになりました。

「ボールは友だち」「ワクワクするサッカー」を目指し、ピッチでサッカーが大好きな選手たちとサッカーに向き合い、意志の通じ合うスタッフと共に、支えてくれるすべての方々の熱を感じながら、本当に楽しい1年を過ごすことができました。

関東2部リーグ昇格・関東社会人サッカー大会優勝は、先陣の方々の歴史の積み重ねと、今年にかけるすべての人々の本気が一つになり、勝ち取れた結果だと思います。

南葛SCの下、サッカーで繋がった皆と共にワクワクする時間を過ごせたことに心から感謝し、次のワクワクに向かって足を踏み出します。
1年間、本当にありがとうございました。

※島岡健太監督の今後については、改めて発表させていただきます。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加