冨岡大吾 現役引退のお知らせ

S__241123390

このたび、冨岡大吾選手が退団・現役引退をすることになりましたのでお知らせいたします。これまでの温かいご支援、ご声援、誠にありがとうございました。

<冨岡大吾 コメント>
シーズンの途中ですが、南葛SCを退団することになりました。同時に現役を引退することも決めました。まず、南葛SCのチームメイト、スタッフ、今までサッカーを通じて出会った仲間、家族、友人、そして、いつもどんな時でも声援を送り続けてくれたサポーター、全ての方々に感謝しています。皆さまのおかげでこの年齢までプレーすることができました。

望んでいたタイミングでの引退ではないですが、34歳まで現役を続けてこれたのは周りの環境に恵まれていたからだと思います。少しばかりの後悔はありますが、身体がボロボロになるまでやり切った充実感があり、とても幸せな現役生活を送ることができたと思っています。

今年は新型コロナウイルスの影響で思い通りに練習もできず苦しいシーズンでしたが、チームは一丸となって昇格の為に毎日全力を尽くしてます。サポーターの方々も思うように応援できず心苦しいと思いますが、選手の心には確実に届いてますので引き続き応援お願いします。

最後になりますが、南葛SCの一員としてプレーできたこと、南葛SCのユニフォームを着てプレーできたこと、南葛SCで現役を終えられたこと、とても誇らしく思います。6年半応援していただき本当にありがとうございました!!! また皆さんに会えるのを楽しみにしています。

N10_8741

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加