【School】南葛サッカースクール再開のお知らせ

平素より、南葛サッカースクールへのご理解を賜り、誠に有難うございます。 

新型コロナウィルス感染に関し政府、厚生労働省から発表された指針に基づき、当スクールでも3/3より3/13まで休校の対応を行っておりましたが、3/17(火)より再開すべく準備を進めております。

また、今後の公的機関の対応を確認の上、状況に応じ部分的な休講措置を取る場合もございますので予めご了承下さいます様宜しくお願い申し上げます。

1.スクールに出席される場合のご注意

・当日および2週間以内に 37℃以上の発熱があり、病院に通院されている方。

・咳などの症状がある方

上記の方は、スクールへの出席はお控えいただきます様お願いします。

2.感染防止の対策について

・各会場におきましてグランド入り口付近にて、アルコール等にて手を消毒していただける様に用意いたします。

・スクール最中に咳などの症状が確認された場合には、速やかに帰宅していただくこともございます。

・各スクールコーチの衛生強化に努めるとともに、感染予防及び感染拡大防止対策として、スクール生ならびにコーチの手洗い、うがい、消毒を励行しております。

・感染防止のため、コーチについてもマスク着用で指導にあたることがございますことを予めご了承ください。

どうぞ皆様のご理解を賜ります様、重ねてお願い申し上げます。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加