TOP

NEWS ニュース

【WINGS】2020年シーズン入団選手のお知らせ①

2019/12/26 13:41

日頃より、南葛SC WINGSへ応援いただきまして有難うございます。

2020年シーズンより下記選手の加入が決まりましたのでお知らせいたします。

八浪 直香

 
名 前 八浪 直香(NAOKA YATSUNAMI)
年 齢 22歳
ポジション MF
出身地 熊本県
経 歴

藤枝順心高校

武蔵丘短期大学CIENCIA

八浪 直香|レディース|AC長野パルセイロ

静岡産業大学磐田ボニータ

AC長野パルセイロレディース

 

【入団コメント】

初めまして、八浪直香です。
来シーズンから南葛SC WINGSでプレーする事になりました。
チームの勝利に貢献出来る選手になれるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。

田中 利奈

 
名 前 田中 利奈(RINA TANAKA)
年 齢 22歳
ポジション DF/MF
出身地 大阪府
経 歴

鎮西学院高校

東京国際大学

【入団コメント】

この度、南葛SC WINGSに入団させていただくことになりました、田中利奈です。素晴らしい環境のもと大好きなサッカーができることそして今まで支えてもらった人への感謝の気持ちを忘れずに全力でプレーします。自分の最大限の力を発揮し、チームの勝利、目標達成に貢献できるよう日々精進します。よろしくお願いします。

宮崎 莉奈

 
名 前 宮崎 莉奈(RINA MIYAZAKI)
年 齢 20歳
ポジション FW
出身地 千葉県
経 歴

聖和学園高校

武蔵丘短期大学CIENCIA

【入団コメント】

この度、南葛SC WINGSに加入することになりました。武蔵丘短期大学CIENCIAの宮崎莉奈です。自分自身の持ち味を生かしてチームの勝利に貢献し、更にレベルアップをしていきたいと思っています。よろしくお願い致します。

小嶋 菜々

 
名 前 小嶋 菜々(NANA KOJIMA)
年 齢 20歳
ポジション DF
出身地 秋田県
経 歴

聖和学園高校

武蔵丘短期大学CIENCIA

【入団コメント】

来シーズンより南葛SC WINGSに入団させて頂く事になりました、小嶋菜々です。
素晴らしい環境でサッカーが出来ることに感謝し、一日でもはやくチームの勝利に貢献できるよう精一杯頑張ります。
応援よろしくお願いします。