【WINGS】移籍・引退退団選手・退団STAFFのお知らせ

日頃より、南葛SC WINGSを応援、御支援いただきまして有難うございます。

今シーズンは尾亦監督が就任し選手全員がチャレンジリーグ昇格という大きな目標をもって戦って参りましたが、目標を果たすことが出来ませんでした。

今シーズンをもって移籍・引退等でチームを離れる選手に感謝しながら皆様にもお知らせいたします。

【引退選手】

・齋藤 鈴華選手 GK (帝京平成大学→2017年入団)

<コメント>

3年間、南葛SCWingsでプレーさせていただき、多くの事を学ぶ事ができました。
このチームに入り一番に感じたことは人の優しさ、あたたかさでした。
仲間一人一人を大切に思う人達の姿勢を尊敬し、共感し、この仲間と勝ちたいと強く思うようになりました。
3年間ゴールを守らせていただいたにも関わらず、チームが望む結果に繋げられなかったことが本当に悔しくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも私達のことを一番に考えて下さったスタッフ及びチーム関係者の方々、どんな結果でも応援し続けてくれたサポーターの方々やご家族の方々、いつでもどんな時でも苦楽を共にしてくれた仲間。
このチームを支えてくれた方々、このチームに関わる全ての方々に心から感謝致します。
このチームで過ごした3年間は私にとってとても大きな財産です。
ここでの学びを忘れず、これから進んでいく未来へ生かしていきます。
南葛SCをずっと応援しています!
頑張ってください!
3年間、本当にありがとうございました。

・山本 梨奈選手 MF (大和シルフィード→2018年入団)

 <コメント>

今シーズンを持ちまして、引退することを決めました。
まず2年間、スポンサーをはじめ、監督、スタッフ、サポーター、関係者の方々、そして選手の皆さん、本当にありがとうございました。
チームの目標であった、チャレンジリーグ昇格の目標を達成できず、申し訳なく、またとても悔しく思っています。この目標は今後の選手の皆さんに託したいと思います!!!
2年間本当にありがとうございました。今後とも、ご支援、ご声援の方よろしくお願い致します。

・渡辺 真由選手 MF (静岡産業大学磐田ボニータ→2018年入団)

<コメント>

まず初めに、サポーターの皆様、ここで出会い、関わって下さった沢山の方々、怪我の多い私を受け入れ、そして沢山の応援ありがとうございました。

ここでしか出来ないことを経験し、サッカー選手として、また一社会人、1人の人間として沢山の事を学ぶことが出来ました。
ここでの学びをプラスに捉え無駄にせず、今後の人生に繋げて、後悔のないよう自分の人生を歩んで行きたいと思います。
2年間お世話になりました。

【移籍による退団選手】

※移籍先チームに関しましては、相手チームとの話し合いにより控えさせていただきます。

・河村 愛乃選手 DF (神奈川大学→2018年入団)

<コメント>

今シーズンをもちまして退団させていただくことになりました。2年間たくさんの経験をさせていただき、充実した日々を過ごすことができました。2年前、チャレンジリーグ昇格を目標に南葛SC WINGSに入りましたが、目標を達成することはできませんでした。苦しい時期もたくさんありましたが、そんな時に心の支えになっていたのはここに来て出会えたたくさんの方々でした。遠いところでも天候が悪くても応援してくださったサポーターの方々、ご支援くださったスポンサーの皆様、一人一人の成長のために向き合ってくださったスタッフ、どんな時も明るく全力でサッカーを楽しむチームメイト、こんなにも素晴らしい方々と出会えたことにとても感謝しています。
そして、社会人1年目でわからないことだらけの私を雇用してくださったエフビットコミュニケーションズ株式会社の皆様、たくさんのことを教えていただきありがとうございました。試合会場に度々応援に来てくださったり、横断幕を作ってくださったり、いつも気にかけていただきました。こんなにもサッカーに集中でき、もっと頑張ろうと思える環境をありがとうございました。
2年間、南葛SC WINGSの一員として目標に向かってみんなと過ごすことがてきて嬉しく思います。これからも南葛SC WINGSの応援よろしくお願いします!

・岩田 あかり選手 MF (愛知東邦大学→2018年入団)

<コメント>

今シーズンをもちまして、退団することになりました。
在籍した2年間、このすばらしいチームでチャレンジリーグ昇格を目標にしてきましたが、結果を残すことができず、日頃から応援してくださるスポンサーの皆様、サポーターの皆様、WINGSを応援してくださる全ての方に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし、この2年間本当に色々な経験をさせてもらい、WINGSという素敵なチームでプレーできた事はとても幸せでした。ここで得た経験は絶対無駄にしません。こんな未熟な私でしが、2年間本当にありがとうございました。

・鈴木 麻理菜選手 FW (神奈川大学→2018年入団)

<コメント>

この度、南葛SC WINGSを退団することになりました。
このクラブの一員として活動させていただいたことすごく嬉しく思っています。
その中で結果として残すことが出来ず本当に申し訳なく思います。
どんな状況でも変わらず応援してくださり、本当に力になりました。
一緒に戦った選手、スタッフ、サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
少しでも成長した姿を見せれるように頑張ります。
2年間本当にありがとうございました。

【退団STAFF】

・井水 瑞貴トレーナー

196A3288

 

 

 

 

 

井水トレーナーは2年間WINGSの選手のケアからリハビリまで選手に寄り添ってチームをサポートしていただきました。

そして今シーズンをもって引退する選手、移籍する選手、皆WINGSの選手として共に闘ってくれた事に感謝して、今後の活躍をお祈りします。

お疲れ様でした。ありがとうございました!

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加