TOP

GAME RESULT 試合結果

2018年東京都社会人サッカーリーグ1部 第15節
vs 八王子FC

09/23 SUN. 13:00 KICK OFF

戸吹スポーツ公園

10

30分 デイビッソン 1 前半 0
0 後半 0

東京都社会人1部リーグ第15戦が923日(日)に戸吹スポーツ公園にて開催しました。八王子FCとの対戦。前半30分にNO23東大樹のコーナーキックをNO3ディビッソンがヘディングシュートを決め先制。その後も再三のチャンスもありながら決めることができずも盤石の試合内容で1点を守りきり勝利を収めました。

2018年1部リーグが本日で全日程終了いたしました。13勝1敗1分けという見事な成績で見事に昇格1年目で優勝タイトルを獲得することができ、東京第1代表として関東社会人大会・関東リーグ昇格トーナメントに参加致します。

2018シーズン最大の目標の関東リーグ昇格を掴む為に再度チームが一丸となり全力で戦います。本日も多くの皆様にご観戦ご声援いただきましてありがとうございました。皆様のご声援があったからこそシーズンを戦い抜くことができました。

11月より関東社会人大会が開幕いたします。是非ご来場の上、沢山の応援を心よりお待ちしております。宜しくお願い致します。動画に関しましては後日配信をさせていただきます。

 応援バナー のコピー
写真提供:芹川

スタメン レオ・疋田・近藤 加賀キック 東2

疋田 冨岡

目黒 早瀬 コントロール

赤尾 パス 岡安シュート

安田 デビ パス レオ 藤田 縦 コントロール 柴村 縦ドリブルデビゴール後背中 試合後挨拶 審判 試合後挨拶 お客さん円陣