TOP

GAME RESULT 試合結果

2018年東京都社会人サッカーリーグ1部 第14節
vs アローレ八王子

09/16 SUN. 13:00 KICK OFF

にいじゅくみらい公園

22

64分 東大樹
66分 レオジーニョ
0 前半 1 ?分 失点
?分 失点
2 後半 1

東京都社会人1部リーグ第14戦が916日(日)に葛飾区にいじゅくみらい公園多目的広場にて開催しました。アローレ八王子との対戦しました。

IMG_6107

このゲームを勝利すれば、自力優勝が決定する。対戦相手アローレ八王子もこの試合を勝利すれば4位以内に可能性を残し関東社会人大会の出場もかかる一戦。両チームの勝利に対する気持ち思いがぶつかった試合になった。

IMG_6105

前半終了間際に失点を許す難しい展開になったがNO23東・NO13レオジーニョのゴールで一気に試合をひっくり返すも相手の執念のゴールで同点に追いつかれ無常のタイムアップ。白熱した1戦は引き分けに終わった。

他会場で2位チームが黒星を喫したため今結果で2018年東京都社会人1部リーグ優勝が決定した。本日も多くの皆様にご観戦ご声援いただきましてありがとうございました。皆様のご声援があったからこそ昇格1年目で優勝という最高の結果を収めることができました。

今シーズンの最大の目標は関東リーグ昇格になります。最終戦・そして関東社会人大会と引き続き公式戦がありますので残り試合をすべて勝利で終わるべくまた選手スタッフ気持ちを引き締めて次の戦いに標準を合わせます。

来週はAWAY試合になりますが是非ご来場の上、沢山の応援を心よりお待ちしております。宜しくお願い致します。動画に関しましては後日配信をさせていただきます。

 IMG_6119

写真提供:芹川

レオ8 東5
?谷本2 大河原2