TOP

NEWS ニュース

WINGS 退団選手のお知らせ

2018/1/9 18:44

松田典子選手が2017年シーズンをもって退団しました事をお知らせします。

<本人コメント>

選手、スタッフの皆さん、そしてこれまでWINGSを御支援いただきました皆様、今までありがとうございました。こんなにも素敵な人たちが集まったチームでサッカーができるなんて思ってもいなかったし、最高に幸せでした。
仕事でまともに練習に参加できず迷惑ばかりかけてましたが、そんな状況を理解し、受け入れてくれたこと、本当に感謝しています。みんなに会いたくてしょうがなくて、1分でもいいからボールが蹴りたくて、、この4年間、仕事も生活も南葛シフトになってました。南葛のことが、みんなのことが大好きでした。もう一緒にいられないと思うと、本当に本当に寂しいです…。
チームは離れますが、ずっと見守っていたいと思います。私にとって南葛はそんなチームです。これからも、人に優しく、思いやりと愛に溢れたチームでいることを願ってます。
今まで本当にありがとうございました!!

関根優香選手が2017年シーズンをもって退団しました事をお知らせします。

<本人コメント>

今シーズンを持ちまして南葛SCを退団することにいたしました。
南葛SCに入団してから2年間、沢山の方々に支えられて恵まれた環境でサッカーをさせていただいたことを幸せに思います。
応援してくださった方々、チームに携わってくださった全ての方々に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

飯村亜美選手が2017年シーズンをもって退団しました事をお知らせします。

<本人コメント>

南葛では3年間お世話になりました。
嬉しい、悲しい、楽しい、寂しい、悔しい、、、
色んな感情をこの3年間でたくさん味わいました。
特に今シーズンは本当に悔しいシーズンとなりました。
南葛に入り、応援してくださるスポンサーの方々、サポーターの方々、どんな試合をしても会場に足を運んで応援し続けてくださり感謝しかありません。
それと一緒に戦ってきたチームメイトのみんな、みんなとだったからここまで戦ってこれました。こんなに居心地よくて、熱くて、面白いチームはそうそうないと思います。
本当に大好きなチームです。

南葛のみんなに出逢えて本当に心から幸せです。
ありがとうございました!

嶋田 萌選手が2017年シーズンをもって退団しました事をお知らせします。

<本人コメント>

3年間お世話になりました。

チャレンジリーグ昇格という目標を果たせず残念な気持ちです。

悔しいことや我慢することが多い3年間でしたが、共に闘ってくれた仲間や応援して下さった方々に出会えたことが自分の中では大きな財産になりました。

心から感謝しています。

ここで学んだことを今後の人生に活かしていこうと思います。

ありがとうございました。

神永真千子選手が2017年シーズンをもって退団しました事をお知らせします。

<本人コメント>

3年間お世話になりました。
楽しいこと辛いことを経験した3年間でした。
辛い時、たくさんの人に支えられてここまでくることができました。いつでも応援してくださるスポンサーの方々、サポータの方々ありがとうございました。
この3年間で最高の仲間に出会いサッカーが出来たことは良い思い出です。
3年間ありがとうございました。

田子亜貴選手が2017年シーズンをもって退団しました事をお知らせします。

<本人コメント>

まず、南葛SC Wingsのスポンサーの方々、また応援し携わる皆様へ感謝を申し上げます。
一度は引退した身でありながら、サッカーへの思いを繋いでくださり、素晴らしい環境と応援の下、再びプレーをさせてくださったことを心より感謝しております。
そして、何にも代え難いこのメンバーと上を目指しプレー出来たことを誇りに思います。
たった1年ではありましたが、本当にありがとうございました。
これからも応援しています!

平田真穂選手が2017年シーズンをもって退団しました事をお知らせします。

<本人コメント>

この度、南葛SC Wingsを退団することになりました。
今まで応援してくださったサポーター、スポンサーの方々、ありがとうございました。
3年間、恵まれた環境でサッカーができたこと、チームの仲間と共に上を目指してプレーできたこと、チームの仲間、スタッフの皆さんには本当に感謝しかありません。
たくさん笑ってたくさん泣いた3年間、わたしにとって本当にかけがえのない時間でした。
最後の1年はキャプテンとして何もできませんでしたが、沢山の人に支えられ、1年間やりきることができました。
ほぼ毎日、当たり前のように会っていた人たちと会えなくなることが寂しいです。しかし、それ以上に本当にこのチームに関わる全ての人達に出会えて良かったと思います。

目標であるチャレンジリーグ昇格を達成することができず悔しいですが、今後、このチームなら必ず上に上がれると信じています。

大学サッカーではできない経験を沢山させていただいた分、また違うステージでここでの経験を生かしたいと思います。

本当にありがとうございました。

後藤可琳選手が2017年シーズンをもって退団しました事をお知らせします。

森田順子選手が2017年シーズンをもって退団しました事をお知らせします。

須藤 響選手が2017年シーズンをもって退団しました事をお知らせします。

チームは2018年シーズンより5年目を迎えます。

WINGSがこれまで成長できたのも、偉大なOGの選手のお蔭であります。

WINGSでプレーしてくれた選手すべてに感謝の意を捧げ、今後の活躍に期待します。

この場を借りて  ありがとう!

11松田典子選手

11 松田典子

21関根優香

21 関根優香

6 飯村亜美

6 飯村亜美

18 嶋田 萌

19 嶋田 萌

17 神永真千子

17 神永真千子

24 田子亜貴

5 平田真穂

3 後藤可琳

3 後藤可琳

9 森田順子

23 須藤 響

23 須藤 響