TOP

NEWS ニュース

TOP・WINGS 大会遠征支援金のお願い

2017/10/24 13:25

日頃より、南葛SCに多大なるご声援を賜り誠に有難うございます。

男子TOPチームは先月9月24日の東京都2部リーグ第12節に勝利してリーグ優勝を果たすことが出来ました。

女子WINGSチームも現在、東京都2部リーグ 第8節(全9節)を終了して8戦全勝で首位を快走しております。

既にHP等で発表させていただいております、TOPチームとWINGSが10月・11月に全国クラブチーム選手権全国大会、なでしこチャレンジリーグ入替戦予選大会への出場を控えており、選手・STAFFともに大きな目標へ向けてトレーニングにも熱が入っております。

つきましては、遠征には多額の費用が生じますので最低限の選手・STAFFで臨む様準備を進めておりますが、誠に恐縮ではございますが是非とも皆様の御支援を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

私達は葛飾区の方々をはじめとして多くの地域の方々と共に豊かなスポーツ文化を創造し、心身の健全な発達及び地域社会への貢献を忘れず、葛飾区からJリーグ・なでしこリーグ入りを目指して活動を続けてゆく所存でありますので皆様の御理解のほどよろしくお願い申し上げます。

TOPチーム出場大会

・第24回全国クラブチーム選手権大会 (岩手県遠野市)開催 10月28日~31日

WINGSチーム出場大会

・なでしこチャレンジリーグ入替戦予選会 (静岡県御殿場市)開催 11月23日~26日

1.支援金  個人の方: 一口 5,000円(何口でも構いません)

      法人の方: 一口 50,000円(何口でも構いません)

2.振込先  城北信用金庫 青戸支店 普通口座 № 6203515

      口座名義:特定非営利活動法人国際サッカー普及育成会

3.申し込み方法 下部の申込みフォームにご入力いただき、上記口座へ御振込みをお願い致します。

 ※誠に勝手ながら振込手数料の御負担もお願い致します。

なお、御支援をいただきました方には南葛SCホームページにて御芳名を掲出させていただき、御芳名をプリントさせていただいた応援バナーを作成し2018年シーズン公式戦HOME試合開催時にグランドに掲出します。(個人の方は2口以上御支援いただきました方に限らせていただきます)

TOPチーム応援バナー

TOPチーム応援バナー

WINGS応援バナー

 

 

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]