TOP

GAME RESULT 試合結果

東京都女子サッカーリーグ2部 第7節
vs 東京アルテミスSC

10/08 TUE. 16:15 KICK OFF

にいじゅくみらい公園多目的広場

10

前半1-0
後半0-0
合計1-0

10月8日(日)にいじゅくみらい公園にて、WINGS公式戦の東京都2部リーグ第7節を戦いました。

相手は、東京アルテミスSC攻守に固いイメージがあるチームとの対戦となりました。

東京アルテミスSC戦スターティングメンバー

東京アルテミスSC戦スターティングメンバー

試合は序盤からDFラインからMF、FWへとパスをつないでゴールを目指すWINGSに対し、少し引き気味にDFラインをコントロールするアルテミス。

サイドチェンジを繰り返して前線へボールを配給するも、早めのチェックで潰されてしまいなかなかペースがつかめない。

左サイドからのオーバーラップでチャンスを作ったDF征矢野

左サイドからのオーバーラップでチャンスを作ったDF征矢野

右サイドから攻め込んだMF松本

右サイドから攻め込みシュートを放つMF松本

シュートは放つもゴールが奪えない時間が進み前半26分、MF廣田がゴール前でキープし、混戦の中からFW三田村が飛び出し先制点を奪う。

先制点をあげたFW三田村

先制点をあげたFW三田村

前半は15本のシュートを放ちながらも堅い守りで追加点を奪えず1-0で前半を終了。

後半は、攻撃のリズムを変えるべくDF飯村・MF田子を投入。

しかし流れを変えきれず後半は11本のシュートを放つも無得点。

相手シュートを1本に抑え、試合中のボール支配は出来ていたので、次へとつながる試合となりました。

1-0で勝利しました

1-0で勝利しました

 

 

【WINGS今後の試合日程】

・東京都2部リーグ 第8節

2017年10月15日(日)19:15キックオフ

 VS INAC多摩川レオネッサ

会場:東金町運動場多目的広場

WINGSは多くの方に支えられて活動を行っております。

南葛SCスポンサーズリスト