男子TOPチーム 退団選手のお知らせ

この度、南葛SCに2016シーズン所属してる下記選手が退団することになりました

のでお知らせを致します。チームのためにハードワークをして闘ってくれました。

今後のご活躍を祈念致します。

 

NO.6  安永考汰(やすなが こうた)

2016%e5%b9%b4no6%e5%ae%89%e6%b0%b8-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■出場記録

2016シーズン

東京都2部リーグ戦  8試合1点

■コメント

この度一身上の都合により、南葛SCを退団させていただくことになりました。

約1年半、南葛SCでプレーすることができ、心の底から幸せだと感じております。
 
素晴らしいサポーター、スポンサー、チームの皆様に恵まれ、今までに実感したこと
 
のない経験をすることが出来ました。
 
最後に向笠監督の元でサッカー人生を終えることができたことを幸せだと感じております。
 
これからは南葛SCのサポーターとしてJリーグ参戦を応援しております。

 

NO.14 山田 龍次郎(やまだ りゅうじろう)

2015%e5%b9%b4no14%e5%b1%b1%e7%94%b0-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■出場記録

2016シーズン

東京都2部リーグ戦 00試合00点

■コメント

前身のチームよりお世話になりました。今シーズンは様々な理由で思うような活躍は

できませんでしたがサポーターの皆様、いつも変わらぬ熱い声をありがとうございました。

チームに関わる全ての方々のご尽力とご支援に心から感謝申し上げます。 

来年こそは昇格出来ることを強く願っています。これからも南葛SCの応援を

宜しくお願い致します。ありがとうございました。 

 

NO.15  本橋 瑞基(もとはし みずき)

2016%e5%b9%b4no15%e6%9c%ac%e6%a9%8b-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■出場記録

2016シーズン

東京都2部リーグ戦 8試合1点

■コメント

2年間という短い期間でしたが、南葛SCの一員として皆様と闘わせて頂けたことを

とても感謝しています。多くの方々に支えて頂き、恵まれた環境の中で選手として

プレー出来ていた日々が、自分の誇りで幸せでした。南葛SCがこれからより上のステージで

活躍し、より多くの方々に愛されるチームになることを切に願っています。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

NO.25 倉持 考希(くらもち よしき)

Nankatsu SC

Nankatsu SC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■出場記録

2016シーズン

東京都2部リーグ戦 9試合00点

■コメント

1年と短い間でしたが、南葛SCで素晴らしい環境で、たくさんの方々に応援して

頂きながらプレー出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。

1部昇格という目標に、チームへ何も貢献出来なかった事に後悔、悔しい気持ちです。

新天地でのプレーとなりますが、今後の南葛SCの飛躍を陰ながら応援しています。

1年間ありがとうございました。

 

NO.31 服部 涼太(はっとり りょうた)

Nankatsu SC and SPERIO Johoku in Tokyo, Japan

Nankatsu SC and SPERIO Johoku in Tokyo, Japan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■出場記録

2016シーズン

東京都2部リーグ戦 3試合00点

■コメント

この度私服部は、南葛scを退団させて頂く事になりました。

南葛の前身のチームからお世話になり、5年間ここでプレーさせて頂きました。

この5年ファン、サポーターの皆様には歯痒い思いばかりさせて申し訳ないと

思っておりました。自分自身、納得できる試合は少なく監督スタッフに迷惑ばかり

かけてきました。その中、何時も何時も大きな声で応援して励ましてくれた

サポーターの皆様には大変感謝しております。有難う御座いました。

これからも熱い声援を宜しくお願いします。