TOP

NEWS ニュース

WINGS 退団選手のお知らせ

2016/12/22 14:31

この度、2016シーズンをもって以下の選手が南葛SC WINGS を退団することが決定しましたのでお知らせ致します。

今年はなでしこチャレンジリーグ予選会も全員で戦い夢を叶える事は出来ませんでしたがみんなで思いは一つになれた事は今後のWINGSの素晴らしい思い出となります。
退団する選手は皆、色々な理由でチームを離れますが、心から敬意を表します。
本当に1年間お疲れ様でした。
今後の活躍に期待します。
196a9019    
背番号 1 GK 村井 美穂

 

196a9042    
背番号 2 MF 一井 千佳

コメント

この度、南葛SCウイングスを退団することになりました。設立当初の2014年シーズンからこのチームの一員として活動できたことをとても嬉しく思います。支えてくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも南葛SCウイングスの応援をよろしくお願いします。3年間ありがとうございました。

196a9122    
背番号 7 MF 片岡 沙希

コメント

約3年間、ウィングスでプレーさせて頂き、また応援して頂き、本当にありがとうございました。
色々な困難もありましたが、皆で諦めずに挑戦し続けた日々はとても楽しかったです。これからも挑戦し続ける気持ちを忘れずに楽しんでいきたいと思います。これからも南葛SC、そしてウィングスの応援よろしくお願い致します!

196a9151    
背番号 8 MF 黒川 晃

コメント

この度2016シーズンをもちまして南葛SCウイングスを退団する事にいたしました。

無名であった私たちを創設1年目から支えて下さったサポーターの皆様、地域の皆様、ボランティアスタッフの方々、練習会場の方々には言葉では表せないほどの感謝でいっぱいです。素晴らしい環境で3年間サッカーをさせていただき、本当にありがとうございました。

私が子供の頃にテレビで見ていたキャプテン翼のチームに所属させていただいたことは夢のようなことでした。サッカーをしたくてもする環境がなく困っていた時に拾って下さった南葛SCのスタッフの方々にも非常に感謝しています。

3年間楽しいことばかりではありませんでしたが、新たな仲間と高い目標に一緒に向かう時間は今思うと、とても幸せな時間だったと思います。これからはファンの一人として南葛SCのますますの活躍と発展を応援しています。大変お世話になり、ありがとうございました。

196a9168    
背番号 9 FW 湯澤 玲加

コメント

私事ではありますが、この度南葛SCを退団することになりました。
南葛SCがスタートしてから3年、サポーターの方々にはたくさんのご支援、ご声援を頂き、私達と共に南葛を築いてくださり本当に感謝しています‼
どこの会場にも足を運んで頂き、苦しい時にいつも力をくれるのが皆様の大きなご声援でした。
今後とも変わらず南葛SCを宜しくお願いいたします‼

そしてこの場を借りて、南葛の最高の仲間やスタッフの皆さんに心から感謝を申し上げます。これからも一緒に戦います

196a9208    
背番号 13 FW 村田 美香
196a9231    
背番号 14 MF 横山 晴輝

コメント

この度、南葛SCウイングスを退団することになりました。
3年間本当にお世話になりました。
チームの仲間や、チームを支えてくださっているスタッフ、サポーターの方々のおかげで、恵まれた環境の中でサッカーをすることができたことにとても感謝しております。
また、たくさんの経験をさせてもらい、自分自身も成長することができたと思います。
試合まで足を運び応援してくださった方々や、南葛SCウイングスを応援してくださる全ての方に本当に感謝しております。
サポーターの方々の応援がとても励みになりました。
本当にありがとうございました。

196a9252    
背番号 15 MF 山田 あさひ

コメント

いつも南葛scを応援していただきありがとうございます。サポーターの皆さんの応援があり、多くの試合を戦い抜くことができました。私たち選手は、周りの方々の支えがあってこそ、楽しくそして真剣にサッカーをすることができるということに感謝しています。これからも、南葛scウイングスは戦い続けますので、チームの応援よろしくお願い致します。
2年間、本当にありがとうございました。

196a9270    
背番号 19 DF 木村 瑠衣

 

196a9361    
背番号 19 DF 柏原 美月

コメント

今シーズンをもちまして退団することになりました。
1年という短い期間でしたが、とても恵まれた環境でサッカーをすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
今後とも南葛SCの応援の程宜しくお願いいたします。

196a9389    
背番号 20 MF 松野下 遥

コメント

この度南葛SCを退団することになりました。チームにあまり貢献ができず悔しい思いです。短い間でしたがみなさんと一緒に戦えて良い経験になりました。
ありがとうございました。

196a9581    
マネージャー   大園 亜美