WINGS 3部リーグ全勝優勝!

南葛SCWingsの試合情報 東京都女子サッカー連盟3部リーグ 最終節

11月27日 12:00 会場:創価大学グランド (→会場詳細
南葛SC WINGS 南葛SC
WINGS
5 試合結果 0   NSC

前半 1-0
後半 4-0
合計 5-0

ポジション 番号 選手名   ポジション 番号 選手名
先発
ポジション 番号 選手名   ポジション 番号 選手名
控え
監督   監督
 

WINGSの2016年度東京都3部リーグの最終戦が八王子市の創価大学グランドで行われました。

3年前のチーム創設以来、5部・4部・3部と3年連続のリーグ戦全勝優勝での昇格をかけて、NSCと対戦しました。

スターティングメンバー

スターティングメンバー

今月初旬の予選会以来の公式戦となったこの日、大きくフォーメーションを代えて臨みました。

試合は序盤からウイングスが主導権を握り、左右のサイドから攻撃を仕掛け前半12分MF山田がゴールを決め先制、その後はシュートが何本も枠をとらえきれず追加点を上げられず前半終了。

後半は4人の選手を入れ替えスタート。

後半14分FW池田の飛び出しから2点目をあげ、森田、松田、池田と得点を重ねて5-0で勝利しました。

先制点をあげた山田

先制点をあげた山田

WINGSの2016年の公式戦等の試合は全て終了しました。

【2016年度成績】

・メグミルクカップ 第3位

・皇后杯東京都予選 第3位

・なでしこチャレンジリーグ入替戦予選大会 第3位

・東京都女子サッカー連盟3部リーグ 優勝

今年は3位という成績の大会が多く、悔しい思いを多く経験しました。

2017年は新たな気持ちで出場する大会は全て優勝を目指して戦います。

今年一年スポンサー企業をはじめとして多くの方々に支えられて選手たちは戦う事ができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

20161127_20