WINGS 3部リーグ戦第2節

南葛SCWingsの試合情報 東京都女子サッカー連盟3部リーグ 第2節

6月5日 15:35KICKOFF 会場:東京大学農学部グランド (→会場詳細

【天候】晴れ
【ピッチ】人工芝

南葛SC WINGS 南葛SC
WINGS
7 試合結果 0   帝京大学

前半1-0
後半6-0
合計7-0

ポジション 番号 選手名   ポジション 番号 選手名

GK:嶋田
DF:征矢野・後藤・飯村
MF:平田・横山・片岡・松野下
FW:森田・黒川真・山田

先発
ポジション 番号 選手名   ポジション 番号 選手名

GK:村井
DF:関根・木村・柏原
MF:一井・黒川晃
FW:松田・村田

控え
監督   監督
横山 恵介  

【得点】
前半15分森田
後半2分片岡
後半10分平田
後半11分横山
後半17分一井
後半20分松田
後半22分山田
【交代】
後半 OUT黒川真 → IN松田
後半 OUT後藤 → IN関根
後半 OUT松野下 → IN一井
後半 OUT横山 → IN黒川晃
後半 OUT飯村 → IN柏原

6月5日WINGSは東京大学農学部グランドで3部リーグの第2節で帝京大学と戦いました。

帝京大学とは昨年も4部リーグで対戦し勝利した相手でした。

スターティングメンバー

2016.6.5

フォーメーション

この日は、前半から中盤より後ろでボールを回しながらタイミングを図るもなかなか前線へボールが供給できない時間が続きました。しかしながらもFW陣が少ないシュートチャンスにゴールを狙うもDFにあたるなどゴールを奪う事が出来ず迎えた前半15分、FW森田が先制点をあげてようやく試合が動くも追加点はなく前半を終える。

後半はスタートからFWの黒川真に変えてFW松田を投入し数か所のポジションチェンジも行う。

その結果、後半開始早々MF片岡がドリブルで中央から切り込みそのままGKも交わして2点目。

その後、追加点を重ねて迎えた後半17分、MF一井がセンターサークル付近でボールをキープしながら前線を伺うがそのままロングシュートを放ち見事にゴールを奪う。

最後は、FW山田がコーナーキックを直接決めて7点目を挙げる。

前半は膠着状態が続く中、一つのゴールから動き始めたこのゲーム。

点差だけを見ると危なげないように見えるが課題も見えた試合となりました。

DSC_5672

先制点を決めたFW25森田順子

DSC_5641

見事なロングシュートを決め祝福されるMF2一井千佳

DSC_5609

後半、コーナーキックを直接決めるMF15山田あさひ

 

今週は6/11(土)に大東文化大学とトレーニングマッチを行い、6/12(日)は3部リーグ戦で吉祥女子OGクラブと対戦します。皇后杯東京都予選の日程が決まり、連戦が続きますが皆様の応援のほどよろしくお願いします。