TOP

GAME RESULT 試合結果

東京都女子サッカー連盟3部リーグ 第2節
vs 帝京大学

06/05 WED. 15:35KICKOFF KICK OFF

東京大学農学部グランド

70

前半1-0
後半6-0
合計7-0

6月5日WINGSは東京大学農学部グランドで3部リーグの第2節で帝京大学と戦いました。

帝京大学とは昨年も4部リーグで対戦し勝利した相手でした。

スターティングメンバー

2016.6.5

フォーメーション

この日は、前半から中盤より後ろでボールを回しながらタイミングを図るもなかなか前線へボールが供給できない時間が続きました。しかしながらもFW陣が少ないシュートチャンスにゴールを狙うもDFにあたるなどゴールを奪う事が出来ず迎えた前半15分、FW森田が先制点をあげてようやく試合が動くも追加点はなく前半を終える。

後半はスタートからFWの黒川真に変えてFW松田を投入し数か所のポジションチェンジも行う。

その結果、後半開始早々MF片岡がドリブルで中央から切り込みそのままGKも交わして2点目。

その後、追加点を重ねて迎えた後半17分、MF一井がセンターサークル付近でボールをキープしながら前線を伺うがそのままロングシュートを放ち見事にゴールを奪う。

最後は、FW山田がコーナーキックを直接決めて7点目を挙げる。

前半は膠着状態が続く中、一つのゴールから動き始めたこのゲーム。

点差だけを見ると危なげないように見えるが課題も見えた試合となりました。

DSC_5672

先制点を決めたFW25森田順子

DSC_5641

見事なロングシュートを決め祝福されるMF2一井千佳

DSC_5609

後半、コーナーキックを直接決めるMF15山田あさひ

 

今週は6/11(土)に大東文化大学とトレーニングマッチを行い、6/12(日)は3部リーグ戦で吉祥女子OGクラブと対戦します。皇后杯東京都予選の日程が決まり、連戦が続きますが皆様の応援のほどよろしくお願いします。