5/15限定 熊本地震義援金チャリティーサイン会について(追加情報)

サイン会のお問い合わせを数多くいただいておりますのでご確認ください。

現在南葛SCでは、熊本地震義援金の募金活動を行っておりますが、TOPチーム次節5月15日(日)の試合前に南葛SC後援会会長 高橋陽一先生がチャリティーサイン会を行います。

日時:5月15日(日)17:00から18:00まで。

試合開始前にもなりますので、お並びいただきましても18:00で終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

場所:葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場入り口階段付近にて

対象:募金をしていただきました方お1人様1点に限り高橋先生がサインをさせていただきます。

当日、16:00より近隣のミニストップ駐車場特設ブースにて南葛SCグッズ及びSOLUM社の販売を行います。

16:00前よりミニストップ駐車場に待機する等ミニストップ店舗及び近隣住民の方にご迷惑になるためご配慮をお願いします。

※またチャリティー活動のため、色紙等クラブからの用意はございません。ご理解御了承下さい。

ご協力頂きました義援金につきましては、責任を持って被災地に届けさせて頂きます。

(クラブホームページ/facebookページにて随時状況公開)

南葛SCからのお願い

南葛SCの後援会会長でもあります高橋陽一先生は多忙なスケジュールの中、南葛SCの公式戦に足を運んでいただき声援を送っていただいております。会場への出入り、ハーフタイム時に写真やサインを多く求められておりますが当然特定の方だけにこたえることは出来ず、スケジュールもございますので一切お断りさせていただいております。また、そのことにより南葛SCに与えるイメージも心配されておられます。会場で観戦する時はサポーターの皆様と一緒になって応援したいという気持ちを強くお持ちですので、今回のチャリティーサイン会以降に関しましてクラブとして試合会場等での高橋先生への写真撮影ならびにサインは一切お断りさせていただきます。何卒御理解のほどよろしくお願い致します。