TOP 2部リーグ第4戦 快勝!

南葛SC TOPチームの試合情報 東京都社会人サッカー2部リーグ 第4節

5月15日 18:30 会場:葛飾区総合スポーツセンター (→会場詳細
南葛SC 南葛SC 6 試合結果 0   江東ベイエリアFC

前半4-0
後半2-0
合計6-0

ポジション 番号 選手名   ポジション 番号 選手名

GK:千葉
DF:尾亦 近藤 益子 砂岡
MF:瀧口 津波 谷本 疋田 安永
FW:冨岡

先発
ポジション 番号 選手名   ポジション 番号 選手名

池亀
大野
畑山
本橋
正木
倉持
伊藤

控え
監督   監督
向笠 実  

TOPチーム第4戦・快勝!ゴールラッシュ!

5月15日(日)葛飾総合スポーツセンターで東京都社会人2部リーグ第4戦が開催されました。

対戦するのは、江東ベイエリアFC!

ここまでアローレ八王子・青梅FCに勝利し勢いがあるチーム。

両チームとも今後を占う大事な1戦に試合立ち上がりから先手を取るべく球際で

両チームとも激しく戦い試合の優位を取るべく争うが続く。

先制したのは前半15分、前線に供給したボールに冨岡が相手DFに競り勝ち先制点を奪う!

その後も近藤・津波・瀧口の追加点を奪い前半で4-0で折り返す!

ハーフタイムでは、このあとのリーグ戦の展開も考えるとさらに

得点が欲しい状況で向笠監督より的確な指示が入る。

後半立ち上がりは江東ベイエリアFCが前線に力をかけてどんどん

プレッシャーをかけてきたが対する南葛も最後の最後でDF陣が体をはり追劇弾を許さない。

迎えた後半20分、コンビネーションで相手を崩し尾亦が倒されてPK獲得・自ら確実に決めて5点目!

快勝劇の締めくくりは、後半38分試合終了間際、MF安永が相手DFの寄せが

甘くなったところで思いっきりの良いミドルシュートを放つ!

相手GKも動けないゴールサイドネットに見事に突き刺さりゴラッソ!!

6点奪取の快勝で暫定2位浮上!昨日も多くのご来場いただきました皆様方に心より御礼申し上げます。

皆様のご声援で選手たちも躍動することができました。

今後も会場にご来場いただきまして、是非ご声援の程宜しくお願い致します。

【次戦第5戦のご案内】
日時:6月5日(日)
会場:葛飾総合スポーツセンター
時間:18:30KICKOFF
会場OPEN:18:00
対戦相手:あきる野FC

20160515_スタメン

第4戦スターティングメンバー

フォーメーション

 

 

 

②20160515_冨岡

貴重な先制点!冨岡選手!

①20160515_安永

後半重要な追加点!安永選手!

20160515 近藤

攻守に活躍した近藤選手