TOP

GAME RESULT 試合結果

東京都社会人サッカー2部リーグ 第3節
vs Toshiba EGS

04/24 WED. 18:50 KICK OFF

にいじゅくみらい公園

前半 1-1
後半 0-0

ホーム、葛飾にいじゅくみらい公園で痛恨の引き分け!

4月24日(日)葛飾にいじゅくみらい公園で東京都社会人2部リーグ第3戦で開催されました。

対戦相手は、2年前に3部リーグ所属時にも激戦を繰り広げたToshiba EGS(旧東芝イーグルス)でした。

Toshiba EGS様も初戦/青梅FC様に快勝し、お互い上位を狙うためにはお互い負けられない戦いに

緊張感が張り詰めた中で幕を開けた!

お互いに相手の出方を伺いながらの戦いにチャンスは作るが決定的なところはきちんと締めて、緊迫した

迫力のある試合展開が続きました。

先制したのは南葛SC、前半38分左からのスピーディーな展開に相手DFとGKの連携ミスによりオウンゴール!

良い時間・良い雰囲気の状況で前半戦が終了するかと思えた前半ロスタイム、

左サイドからToshiba FWの強引な突破・テクニカルなシュートで嫌な時間帯にまさかの同点ゴール!

雰囲気を変えるべく向笠監督の的確な指示が入る!後半はボールを保持してゴールを目指すものの

ToshibaDF陣の堅い守備・ゴールポストにも嫌われる時間が続く。その後、お互いにチャンスがあるものの

Toshibaの牙城を崩すまでには至らず。このまま試合は1-1の引き分けで幕を閉じた。

開幕3試合が終了し、1勝1敗1分、2部優勝という目標達成の為には残り試合絶対に負けることのできない

状況になった。たがまだ悲観するような状況でもなくまだ残り10試合続く。

目線を上げて次線に向けて切り替えて切り替えなければいけない。

昨日も夜の開催にも関わらず本当に多くの皆様方が応援にご来場いただきました。

皆様のご声援に心より感謝申し上げます。今後も皆様のご声援を心よりお願いいたします。

Nanlatsu SC

NanKatsu SC

TOPフォーメーション

Nanlatsu SC

Nanlatsu SC

Nanlatsu SC

Nanlatsu SC