TOPチーム 東京都社会人3部リーグ 最終戦

南葛SC TOPチームの試合情報 東京都社会人3部リーグ 最終戦 

10月25日 18:50 会場:葛飾総合スポーツセンター (→会場詳細
南葛SC 南葛SC 7 試合結果 0   千石FC

前半1-0
後半6-0
合計7-0

ポジション 番号 選手名   ポジション 番号 選手名

GK:服部
DF:近藤 砂岡 益子長根
MF:津波 谷本 池亀 疋田 瀧口
FW:畑山

先発
ポジション 番号 選手名   ポジション 番号 選手名

千葉 安藤 本橋 山田 菊池 伊藤 福井

控え
監督   監督
向笠 実  

23分 砂岡
47分 畑山
53分 伊藤
54分 伊藤
56分 瀧口
68分 瀧口
69分 本橋

10月25日葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場でTOPチームの今季リーグ最終戦が行われました。

DSC_3039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のスターティングメンバー

DSC_3091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半、DFの#17 砂岡選手のゴールで先制

DSC_3103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も左サイドで激しいプレーが数多くみられた#5 近藤選手

DSC_3080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守備の要、センターバックでこの日もゴールを許さなかった#3 益子選手

DSC_3186

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半、途中交代後即ゴールをあげた#16 伊藤選手

DSC_3141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフタイムではFlareがパフォーマンスで会場を盛り上げていただきました。

DSC_3198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム後の理事長の及川よりご来場いただいたサポーターの方へ1年のお礼と感謝の言葉を述べました。

DSC_3203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南葛SC顧問の葛飾区区議会議員の大高氏からご挨拶させていただきました。

DSC_3238

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後援会会長の高橋陽一先生からご挨拶をさせていただきました。

思えば、TOPチームは昨年のこの時期、優勝が絶望となりレギュラー選手2名が海外チームへ挑戦する為、チームを退団したところから再度チーム作りをはじ め、今年多くの選手が入団してレギュラーとなり活躍してくれました。シーズン途中に今季キャプテンが海外チームへ移籍する為退団するというハプニングも生 じましたが池亀キャプテンを中心に谷本・益子選手の様なベテラン選手がチームを一つにまとめ全勝優勝という成績をおさめることができました。

DSC_3244

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はTOP・WINGS・MAREPARADA・スタッフ全員で記念撮影を行いました。

選手が着ている青・ピンクのTシャツは今季ウェアサプライヤーを務めていただいたSOLUM様よりいただきました。背面には青:TOPの今季登録選手全員の名前 ピンク:WINGSの今季登録選手全員の名前が印刷された記念Tシャツになりました。

本日会場に来られなかったサポーターの方へSOLUMより記念Tシャツを販売(税込2000円)致します。

ご希望の方は、①お名前②ご住所③御連絡先③シャツのサイズ(M・L)をご記入の上、メールにてお申し込みを受付致します。折り返しSOLUM担当よりメールにてお振込み先等のご案内をさせていただきます。

info@nankatsu-sc.com まで記念Tシャツ希望と明記下さい。

数量が限られておりますのでお早めにお申込み下さい。

TOPチーム・WINGSは今季リーグ戦をともに全勝優勝で全日程を終了しました。

MARE PARADAは12月までリーグ戦残り3試合を戦います。

今シーズン熱い応援を下さいましたスポンサー様をはじめとして数多くのサポーターの方、本当に1年有難うございました。

来年度も引き続きご愛顧下さいます様よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。