3/14松本山雅ホーム開幕戦に招待されました

先月運営サイドの研修でお世話になりました松本山雅様よりJ1ホームゲーム開幕戦に招待されスタジアムに行きました。

IMG_0201

松本山雅FCのホームスタジアムアルウィンスタジアムに到着

IMG_0203 松本山雅FCの高橋取締役と小林様の案内していただき、スタジアム内を見学しました。

試合前のロッカールームやホームチームのアップスペース(室内)、VIP席等普段立ち入ることができない運営の裏側を見せていただきました。

DSC_0120 ロッカールーム DSC_0121

ホームチームアップスペース

IMG_0198

試合開始前の練習ともなると気温はマイナス、しかしスタジアムは熱気に包まれていました。

IMG_0202 高橋陽一後援会会長と向笠監督はVIP席で観戦 IMG_0197

ピッチサイドでの選手入場に向けてダッグアウトする選手を間近で見学

IMG_0196 スタジアム内は至る場所でボランティアの方が精力的に動かれていて地域全体でサポートされている事を再認識しました。

我々スタッフは将来南葛カラーに染まったスタジアムを夢見ながら会場を後にしました。

松本山雅FCスタッフの方をはじめとしてサポーターの方々に感謝です!

yjimage

  松本山雅FC公式サイト

 

  http://www.yamaga-fc.com/