TOP

NEWS ニュース

2014 シーズン報告会及びファン感謝祭のご案内

2014/11/7 14:00

感謝祭に多数お越しいただきましてありがとうございました。 感謝祭の模様は月曜日にアップします。

皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

4月よりJリーグ及びなでしこリーグを目指して始まったリーグ戦も終盤を迎え男子TOPチームの南葛SCは残念ながら今季での2部昇格はかないませんでしたが女子WINGSは現在首位を走っております。
その中におきまして南葛SCが全国クラブチーム選手権の東京予選を勝ち抜き、11月初旬の全国大会に出場し、3位の結果をおさめることが出来ました。
これは日頃から皆様のご支援のおかげでございます。

この度ご支援、ご協力いただきました方々をお迎えして、ささやかではございますが2014年シーズン報告会ならびに感謝祭をとり行いたいと思います。
ご出席の方には会場で選手と直接交流していただき、激励していただければ来シーズンの励みにもなります。
是非ともご出席下さいますようお願い申し上げます。
                 記

日時   平成26年11月29日 18時
場所   東京マリアージュ(東京メトロ千代田線綾瀬駅前)
      東京都足立区綾瀬3-4-18
      Tel 03-3606-1101
参加費  大人お1人様7,000円・小人お1人様 4,000円
     (バイキング形式でのお食事になります。フリードリンク)

※会場ホール内は(スクール生等の小学生も参加する為)禁煙とさせていただきます。喫煙の際は喫煙スペースをお使い下さい。
定員    300名

恐れ入りますが来場者を把握する為、11月20日をもって締め切らせていただきます。

10月にスポンサー様ならびに後援会・関係者様にご案内しました内容より参加費及びお食事の形式が変更になりました。個別での連絡が出来ず申し訳ございません。

 

ご出席の方はこちらのフォームにご入力いただき送信下さい。

[contact-form-7 404 "Not Found"]