TOP

GAME RESULT 試合結果

第42回皇后杯東京都予選 1回戦
vs 杉並フットボールクラブ

07/12 SUN. 11:00 KICK OFF

非公開

120

前半 5-0
後半 7-0
合計 12-0

今シーズンの公式戦初戦となる皇后杯東京都予選、コロナウイルス感染症拡大に伴いサッカーカレンダーも大きく変更となる中、大会本部関係者様の御尽力により各チーム毎に感染症対策を行って上でのこの日を迎えることが出来ました。

活動再開後、練習試合では得点力不足に悩んでいたWINGSでしたが、選手たちは勝利のためにそして目標達成のため一心にゴールを目指しました。

スターティングメンバー

IMG_0313

スターティングメンバー

【WINGS得点シーンダイジェスト】

※オープニング音量にご注意ください!

試合後の尾亦監督のコメント

試合後の永盛キャプテンのコメント

IMG_0337

大会始まる前にサポーターさんや南葛SCトップの方々、いつも支えてくださっている方々からの励ましのお言葉をいただきありがとうございました。南葛SCをさらに好きになったのと同時に改めてキャプテンをさせていただいてることに責任を感じる事ができ、このチームで勝ってみんなで笑顔になりたいと思う気持ちがとても強くなりました。2020年初めての公式戦を無事に迎えられたこと、初戦を勝利で終えたことにホッとしています。 試合の内容はあまり納得のいくものではなく、課題がたくさん見つかり来週の試合に向けて、一つ一つ改善していけるようにしていきたいと思います。また、皇后杯の東京予選はトーナメントなので今後は厳しい戦いが待っていると思うので、点を取ることにこだわり、チームがひとつにまとまり勝ちきれるチームにできるようにしたいです。 キャプテンとしてまだまだ未熟なのでもっとチームに認められ信頼される選手になれるように日頃の練習から常に目の前のことに全力で取り組んでいきたいです。 次の試合も勝てるように試合を想定した意識の高い練習にしていきたいです。 今後とも応援宜しくお願いします。

【NEXT MATCH】

第42回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会東京都予選準々決勝

2020年7月19日(日)VS SOCIOS.FC(東京都1部)

非公開での開催となります。

引き続きWINGSの応援をよろしくお願いします。