【School】南葛サッカースクール再開のお知らせ

活動自粛をしておりましたサッカースクールを6月9日(火)より再開致します。

新型コロナウイルス感染症に十分配慮を行い、再開致しますのでスクール生の方は下記クラブの感染症対策をご確認下さい。

尚、6月度におきましては三密を避けるため、一部スクール(にいじゅく校)におきまして当面の間、時間帯を変更して開催しますので合わせてご確認ください。

月会費等の取扱い及びスクール参加同意につきましては、スクール生の方にメール配信にてお知らせします。

スクール時間帯(にいじゅく校)

※今年度より、選抜クラスは設定せずコーチ推薦により上位学年クラスへ移動して参加していただくようになります。

・幼児(年中以上)、新1年生・・・16:10~17:00

・新2・3年生・・・17:10~18:00

・新4・5・6年生・・・18:10~19:00

スクール時間帯(奥戸校・小菅校)

変更はございません。

感染症対策

①3つの密(密閉、密集、密接)を避ける

※学年、クラスで時間帯及びトレーニングメニューを工夫して3密を避けたトレーニングを行います。

②手洗いの励行とマスクの着用(スクールが始まるまでマスクを着用していただきます)

※各会場にてSTAFFが非接触型体温計で測定し、手指の消毒を行います。スクール開始まではマスクを着用していただきます。

③口・鼻・目に不用意に触れない

※STAFFが注意と案内をスクール中に行います。

④規則正しい生活とバランスの取れた食事

※新しい生活様式も意識して生活する

⑤用具に触れない

※トレーニング中の用具に関してはSTAFFが運搬、設置、撤去しますのでスクール生が触れない様配慮します。

※クラブからサッカーボールの貸し出しは当面の間中止しますので、必ずボールに名前を書いて1人1球ご用意ください。

⑥熱中症も考慮して、十分な水分補給用の水筒、タオル等を持参してください。

注意事項

・奥戸校におきまして、保護者の方は競技場内(スタンド部分含む)への出入りは出来ません。

 送迎につきましては、陸上競技場外でお待ちいただくようになります。

・にいじゅく校におきまして、保護者の方の送迎の際路上駐車は行わない様お願いします。

 路上駐車における責任はクラブは一切負いません。

 敷地内駐車場は入庫から30分までは無料ですのでご利用ください。

スクール参加同意書

https://forms.gle/7iXLGjG61WHJc7DR6

 

LINEで送る
[`yahoo` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks